ペット博の続き♪ | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

昨日の記事の続きです!!

 今日のペコちゃんまだ少しお疲れの様子(^o^;)
昨日は早めに寝たのにね・・・。
 
今日はお家でゆっくりしています♡旦那は仕事、息子は水曜日までいません・・・。


入り口の外でさっそくはじめましてのお友達に会えていよいよ会場の中に入ります(‐^▽^‐) 昨日の記事。


一通りぐるりと出店しているお店をのぞきました(^O^)
ジャーキー系のおやつのお店が多かったのかな?
ペコには普段からあまりジャーキー系のおやつを与えていないので試食をもらっただけでした(^_^;)
その試食でさえも喉に詰まって軽く「オェ~」ってなってしまいました・・・。ごめん~(ToT)



ニーナさんはこんなかわいいお買い物していました(๑≧౪≦)
 
モデルはViViくん♪
かなりイケてるやんーーーーー(o^-')b 似合ってるわぁ(´∀`)




ウロウロキョロキョロしていると会場に中で撮影会が始まりました!
この風景いろんなブロガーさんのところで見たことあるーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ キャキャ
 
ペコも控えめに入れてもらいました(^_^;)おじゃまします・・・。
もうこうなると他のわんちゃんたちの名前はまったくわかりません・・・(-。-;)
なんワンいるかもわかりません・・・

ペコがまともに撮れていたのはこの↑1枚だけであとは・・・・


こんなんばかり・・・↓
 
たくさんのわんちゃんにびっくりしたのかカートから降りようとしています・・・(;´д`)
隣にいた姫ちゃんが「あぶないわよ~」と注意してくれています(^o^;)
姫ちゃんありがとう♡優しいのね!




その後、ママさんがご挨拶をしにきてくれたのがこちらのかわいこちゃん≧(´▽`)≦
ももちゃんです♪
 
小さくてかわいいの♪

かわいいももちゃんに会えるブログはこちら「ももいろに染まる時間」。
素敵なブログ名ですね~!わたしのふざけたブログ名とはえらいちがい(@_@) ペんペコりんーーー


とてもご挨拶が上手なももちゃん♪
ペコもカートから降ろしてももちゃんとのご挨拶に挑みますが・・・
 
後ろにいるたくさんのわんちゃんが気になって気になってちっとも落ち着きがないペコ・・・。(´д`lll) 
ペコ~、ほらももちゃんが「こんにちは~!」って言ってくれてるよ(´□`。)
ももちゃんごめんね・・・。そしてありがとう♡



買いたいものを買ってみなさんとお別れし、会場を後にする時にはペコはもうこんな感じでした(^^;
 
放心状態(^o^;)
おーい、ペコーーー!大丈夫かーーー?




最後に会場前で私と記念撮影し帰りました♪パシャ
 
もう帰りたいモードたっぷりのペコちゃん(^^;
おしっこも我慢してたしね!
家に着いた瞬間にトイレに直行したことはいうまでもありません・・・(;´д`)


ペコが繋いでくれたくさんのお友達(´∀`)
ペコがいなければ出会うことすらなかった方々・・・
素敵な出会いに感謝したいと改めて思う1日となりました♡




初めてのペット博の記事は以上です!
最後までお付き合いありがとうございました(*^ー^)ノ


あ!今回買ったもの???(誰も聞いてない!聞いてない!!!)
2つだけしか買い物していませんが、次回ご紹介します( ´艸`)
(結局まだ続くんかい(`Δ´) )






ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
 
にほんブログ村