はしゃぎすぎてチーンなペコ♪ | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

今日は日曜日!!
姉親子が遊びにきました(*゚▽゚*)

姉たちが来るときは必ずじいさんが参戦してきます(-。-;)

いつもの様に帰る間際になると「ペコ!じいじと一緒に行こか!」とペコを無理やり抱き上げます(;´д`)
正しい抱っこの抱き方をこないだテレビで見て勉強してきたらしいです・・・。

 
いつもの風景です・・・。
そしていつものやりとりです・・・。



ペコは困った顔で私に助けを求めます!!笑
 
じいさんよ・・・・しつこいってば・・・・( ̄^ ̄)


でもこんなケーキの差し入れは大歓迎よ♡サンキュー≧(´▽`)≦
 




ケーキをみんなで食べた後は、緑地公園にお散歩をしにいきました(*゚▽゚*)



広いところでのお散歩は大好きなペコちゃん♪
今日も姪っ子たちと楽しそうに追いかけっこして遊んでいました♡
姪っ子たちと芝生のある公園でお散歩したのは初めてです。
 



長女(小2)が走ると追いかけるペコ(^O^)
 




よーいドンだって楽しそうに追いかけます!
 
後ろにいるのが次女です・・・。



ただ次女とは・・・
 
そうなんです・・・。
こちらの次女(幼稚園児)はすこしどんくさいのです(^_^;)
マイペースすぎるんです・・・(・・;)



それをわかっているかのようにペコも長女とはお友達感覚で遊ぶけれど次女のことはおそらく下にみているご様子・・・(^o^;)
 
全然次女のこと見てないし・・・
なのにマイペースな次女はそれでもなぜかにっこにこ・・・( ̄_ ̄ i) わかってねぇーーーー!!


ペコも私の方に向かってこの笑顔(≧▽≦)
 
おねえちゃんたちにいっぱい遊んでもらってよかったね~♡






慣れてきたら長女がリードを持っても大丈夫でした(o^-')b




でも数十分後・・・・。



ペコちゃんを探せーーーーー!!(ウォーリーを探せ風)
 
マイペースな次女、どんぐり拾いに夢中( ´艸`)


ペコの入っているバックはただのエコバックです・・・( ̄_ ̄ i)
 
この中に「入る入る」とバックを置いた瞬間にちょこんと入ってしまいました(-。-;)




はしゃぎすぎてチーンのペコです(^o^;)



このあとはもうここから出てきませんでした・・・(^_^;)


今日はたくさん遊んでもらっていっぱい走ったね(*゚▽゚*)
 
 ちょっとお疲れかな??

 
 ゆっくりお昼寝してね♪





明日はシルバーウィーク中のたった1日だけの旦那のお休み!!
昨晩仕事帰りに旦那がこんな物をコンビニで買ってきました♪
 
「なごやペット博」!!!!初めてです(≧▽≦)

ペット博ってどんなんなんだろう(´∀`) ドキドキ・・・・・

ペコちゃんにもおともだちできるといいな~♡









ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
 
にほんブログ村