おしとやかにはできないペコ♪ | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

今日の朝イチのペコ(>_<)

   
おはよう、ペコ♡

トリミングから11日目・・・なんかすでにぼさぼさ感が(;´д`)
この写真を撮ったあと、じいさん(父)が来て(またまた登場(^_^;))、ペコを見るなり
「なんや、ペコ~!今日はえらいボサボサやないか~!ハハハ」
って・・・( ̄ー ̄;
え??じいさんでも分かるくらいのレベルなん???(-"-;A それやばくない??な~じいさんよ・・・( ̄ー ̄;


お耳の毛を短くしてパピーちゃんになったペコですが1つ問題がでてきました・・・。
それは、すぐにお耳がペロンと裏返ってしまうようになってしまうこと(>_<)
もう少し伸ばさないとダメかも・・・。(´д`lll) 


さて、じいさんなんかほっといてーーーーっと!
気を取り直してペコちゃんお着替えしましょ(^∇^)
 
このお洋服おかあしゃんもほしいくらいかわいいよ♡


迷彩のスカートが付いていかわいい♪
 
 


さて、ペコは何をしているでしょうか???



答えはーーー!!
 
 あらあら・・・(;´д`)
ペコちゃんせっかくかわいいお洋服着てるのにそんなお顔して( ´艸`) 



このお顔を見られてショックを隠せないペコちゃん(^ε^)
 
 


もう見せちゃった!!(´∀`)
ごめんね~ペコ(≧▽≦) 



 ※本日はコメント閉じさせていただいています♪
ご用の方はメッセージからお願いします。




ペコの写真の部分ボチッとしていただけると励みになります♡
        ↓
 
にほんブログ村