高速ホリホリ[動画]の理由は? | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪




ペコの夏用ベットを用意して数ヶ月・・・


 
これがクールベットです!

ただ・・・これを使っているのを見たのはベットを出したその日だけでした(((゜д゜;)))


 
ベットをだした当日のd写真です。


この日を最後にペコがこのベットで寝ている姿は見ていません・・・(゚_゚i)



ペコがこのベットに入る時は決まって狂ったようにホリホリするだけなんです( ̄□ ̄;)
ホリホリをする時間帯もいつも同じ頃で夜の眠たくなる時間なんです!

動画を撮ってみたのでみてください♪



こんな感じで私たちが「ペコこっちおいで」と抱き上げてベットから降ろしてあげないとエンドレスにホリホリし続けます((>д<))

よ~く観察しているとベットにひいてあるマットとベットに間に入りたそうにしていたので
「中に入りたいのかな?」と旦那と話していました。


 
昼寝のときもベットは使わずタオルケットの上がお気にいりの場所♡
 


ペコは冬の間はハウスの中で寝ていることが多かった事を思い出しました♪

 
やっぱりハウスがいいんだね(´∀`)ぶつぶつ文句言ってる( ´艸`)




そこで夏用ベットを出す前に使っていたハウス(暑そうだったので片付けてありました)を再び出してみると・・・

 
私がハウスの写真を撮っていると急いでハウスの中にはいっていきました(^o^;) 
「自分にもの」だということをアピールしています!



また片付けられてしまうのではないか?と不安そうにハウスからしばらく出てきませんでした(^▽^;)
 
 もう片付けないよ~(;´Д`)ノ ごめんね~!

ペコは中に入れるタイプのハウスが落ち着くようです(*^▽^*) 

ベットはもう買わないようにしないとね(;^_^A 失敗した(;´д`)



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 

 おまけ!

じいじい(父)からペコの顔よりも大きな桃をもらいました(´∀`)

 
食べたくて固まってる・・・( ´艸`)


冷やしてたべようね!!




にほんブログ村