[動画]みかん&ぶんぶん遊び♪ | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

台風の影響で夜中にす~ごい強風と雨がふりました((((((ノ゚⊿゚)ノ

 
風の音がすごくてペコも夜中に何度かクレートの中でもぞもぞ動いていました(><;)
私も今日は風に音が気になって寝不足です(^o^;)




午前中ずっと寝ていたペコがやっと起きました♪
ペコちゃんおやつ食べる???
 
前足がかわいい( ´艸`) 




今日のおやつはこれです(´∀`)
 
 初めて見るみかんに興味深々な様子です

ペコは今ままで「せとか」や「オレンジ」などの柑橘系は何度か食べたことはありますが「みかん」は初めてです≧(´▽`)≦ 

みかんの皮は消化がよくないので1房ずつ剥いて小さくカットします。
 
 



みかんを初めて食べる様子を動画にとったのでよかったらみてください♪

初めてのみかんに戸惑いながらも完食です( ´艸`)
ちょっと酸っぱかったのかな?私が食べてみたら酸っぱさは感じず甘くておいしかったです(‐^▽^‐)

※私も声と雑音がはいっています。音量注意してください。

 
また1つ食べれる果物が増えたね♡




おやつの時間が済んだら次はおもちゃを持ってきてぶんぶん振り回して遊びます
 (^∇^)
この時間はおもちゃやコキンちゃんを咥えながらおもいっきり部屋中を走り回っています(^o^;)
 
おちり( ´艸`) プププ


おもちゃに夢中です!
 


最後にコキンちゃんをブンブン振り回すペコの様子を見てください♪
短い動画です(´∀`)

※雑音が少しはいります


あろがとうございました♡




にほんブログ村