お疲れの様子 | ぺんペコりんのペコ日記

ぺんペコりんのペコ日記

のんびり屋でちょっぴりどんくさいペコとおチビだけど態度はデカめなバーバラの日記です♪

友人家族(子供3人)が泊まりにきていたのでペコもた~くさん遊んでもらいました♪


 

長女は軽い犬アレルギーがあるので触れませんでしたが、次女と長男はわんちゃん大好きなのでペコのことも可愛がってくれました(^∇^)

友人宅でも柴犬飼っていますよ

ただ・・・昨日友人たちが帰ったあとのペコは死んだように眠っていました・・・(@ ̄Д ̄@;)
 
全然おきなかった・・・

夕方になってやっと起きたかなっとおもっても甘えているようでゴロゴロしていました
 
私の手を掴んでいます( ´艸`)


そのまま私の手をペロペロしてまだねむそうにしています
 



お目目がとろ~んとしています

 

おめめしょぼしょぼ(^_^;)  


そのまままた眠ってしまいました・・・
 

私も久しぶりに会う友人にかなりはしゃいでいましたが、ペコもどうやらはしゃぎすぎたようです・・・(・・;) 私・・・はしゃぎすぎてあまり写真も撮れていません・・・(><;)



今日もまだ疲れが溜まっていると思うのでゆっくりすごします(-^□^-)







にほんブログ