庭・DIY♪ 完成Part.2 | のほほんと暮らす家

庭・DIY♪ 完成Part.2




のほほんと暮らす家





前回は本当にたくさんのコメントを頂きありがとうございました♪



非常に感動して、旦那くんと二人またしても喜びのダンスを踊りました。




新しく読者登録して頂いた方々も本当にありがとうございます(≧▽≦)




のんびり更新の拙いブログですが、これからも遊びに来て頂けると飛んで喜びます。







のほほんと暮らす家







クルミを撒いてからというもの、ご近所さん・宅急便さん・新聞屋さん・・・・・・・etc・・・・



とにかく我が家に来る人、全員に



「クルミ、こんなに食べたの!?」



と聞かれてます。



最近はちょいと説明が面倒になって・・・「クルミ大好物なんです♪」



と答えてます(笑)。






ではでは~!!!!



庭の様子、ズームアップ!!!!






のほほんと暮らす家





アンティークポテトボックスにSalut!で買った鳥さんのお家を置いてみました。   






鳥さんは逃亡して、枕木門柱の上に住んでます。





のほほんと暮らす家





のほほんと暮らす家






のほほんと暮らす家





こちらの方々はばぁばが田舎の山から連れてきた森の住人さんです♪





本当は5年くらい前にぶぅに雑貨屋さんでさらわれて来た囚われの動物さん達です。








のほほんと暮らす家







のほほんと暮らす家         のほほんと暮らす家


水回りはこんな感じです。



(bonoさん♪ いかがでしょうか?  



 枕木水洗については過去記事で書いてますので、よかったら見てみてください!!



過去記事はコチラ →  *枕木水栓*  )





のほほんと暮らす家





このホースリール♪ お気に入り~♪




巻きづらいけど・・・・・・・







のほほんと暮らす家








のほほんと暮らす家       のほほんと暮らす家





のほほんと暮らす家     のほほんと暮らす家





のほほんと暮らす家






続きまして



ばぁばの多肉コーナー♪



菊作りをぶぅに却下されたため、新しい趣味は多肉植物さんに決定しました~



ホッとしたわ~。




のほほんと暮らす家







のほほんと暮らす家








そして・・・・・・・人目にさらしてはいけない・・・・旦那くんスペース!!!





のほほんと暮らす家





この馬のヒヅメ・・・・・自分に着けるんでしょうかねぇ??




車無いから代わりに??乗る??






のほほんと暮らす家






メールフォームにメッセージを頂いた方々へ




メッセージを頂き、本当にありがとうございました。



質問等も頂いており、すぐにでもお返事を差し上げたいのですが



mail・URLが入力されていないメッセージが多く、お返事できずにいます。



差し支えなければ、mail・URLをお教え下さい。



または、コメント欄に質問頂ければと思います。



宜しくお願いします。






のほほんと暮らす家








どうやら、馬を飼っているらしい



ぶぅ家に宜しかったらクリックしてやって下さいませ。




にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ    



にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ


  にほんブログ村