最近③ 誕生日-大地の芸術祭etc... | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!

こんにちは♥

いきなり秋到来ですね(;´Д`A
皆様風邪にはお気を付け下さいあせる


今日は
先週の日記書きます♥


先週は、
そういえば、
誕生日でしたひらめき電球

photo:01



会社の同僚が
ケーキとプレゼントくれました♥
ふふ、
ユウリちゃんなんて
普段呼ばれませんが、
何故かプレートは
ユウリちゃんでした♪
ありがとうー

あとは、
新潟の越後妻有地域で
開催されていた
大地の芸術祭の里に
いってきました!

photo:02



photo:03


こちらは、
全て古着!
これもアート作品のひとつです♥


photo:04


こちらは、
閉校した小学校を
美術館にしたもの!

photo:05


校長室がカフェにコーヒー


photo:06


はしゃぐ

photo:07



photo:08




17日までだったので、
最終日に駆け込んだ感じで、
ゆっくりは見れませんでしたが
楽しかったードキドキ

旅費が……
とちょっと躊躇いましたが…
自分への誕生日プレゼントですリボン

あとは、
photo:09



会社で私が担当している
サイトで、新商品の鞄の写真が足りなく・・
急遽写真を撮りましたあせる

ぎえーー。
この日の服は
古着屋さんで買ったドットワンピ・・
もうちょっとお洒落してた日に撮って
頂きたかったですっw


と、このような感じでした!
今週も頑張ろう♪( ´θ`)ノ


続けて、
ファッション記事かきまーす♥

iPhoneからの投稿