韓国ファッショニスタ♥最近のコンヒョジン♥ | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!


お久しぶりです♥
今日の韓国ファッション♥


前回の記事から
間があいてしまいました…汗
すみませんあせる

では!
早速!

韓国女優ラブラブ
ファッショニスタとしても
有名なコンヒョジンさん特集音譜


ファッション誌から~


photo:01




photo:02



photo:03




photo:04




photo:05


すらー


photo:06


可愛いドキドキ
秋真似したいなー


photo:07





最近、約10年付き合った
元彼氏である
リュスンボムと破局
してしまったようで…
話題になっていましたあせる


photo:08


アクエリアスのCM

photo:12




続いて、私服などー

photo:09





photo:10



赤髪って
意外とどんな服にも
合いますよね♥

photo:11



photo:13



ファンキーキラキラキラキラ


photo:14



photo:15


ミリタリーっぽいの

可愛いなーラブラブ!


photo:16



photo:17




photo:18



photo:19




*前回の記事で暖かい
コメントを下さった...

アリエルさん
たにさん
SNa0609さん
おさなさん
ふーちゃん
mefaさん

コメントありがとうございました(*^^*)本当に嬉しくて、、感謝しきれませんあせる
これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♥




iPhoneからの投稿