♩韓国ファッション誌AND私服♩IU編♩ | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!

今日の韓国ファッション♥


いやー、
今日も暑かった汗
皆様体調崩さないように
気をつけて下さい‼


今日の韓国ファッションは、
IU特集♥

最近渋谷に行ったら、
大きいIUのポスターを
見かけたので…‼


さっそく…

ファッション誌から、

photo:01




photo:02




photo:03



photo:04


一瞬IUじゃないと
思っちゃいました‼


photo:05




photo:06


チャンミンと♥


photo:07



photo:08


顔小さいなー‼


ここから、
私服♥

photo:09




photo:10




photo:11


目立つー目目

photo:12


ぽにょ♥

ここまででも、
IUちゃん私服は
かなり個性的♥
イラストとか
多いですねひらめき電球


photo:13


かわいいー♥

photo:14




photo:15


このバック、
バイオリン付いてる‼
個性的でかわいいー♥


photo:16




photo:17




photo:18



photo:19


リュックANDメガネが
多いですねひらめき電球


photo:20



カジュアルも
フェミニンも似合う♥



iPhoneからの投稿