韓国お洒落芸能人*ヒョミン*春夏私服コーデ | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!

今日の韓国ファッション♥

GWも最終日ですね~‼
私は先ほど東京に戻って参りました‼
のんびり過ごして、充電
できたので、明日からまたお仕事頑張りますラブラブ

それにしても、
変な天気あせる
水曜日に新商品の撮影に
行く予定なのですが、大丈夫かな?
私、雨女なので…シラーガーン


さて、今日の韓国ファッションは
以前からリクエスト頂いている
t-araのヒョミンちゃんの
私服コーデですひらめき電球

これからの時期参考になりそうな
春夏コーデを選んでみましたにひひ

1.
photo:01


最近話題の
ヒョミンちゃんのピンクスキニー‼
派手ですがまとまっている
感じが可愛いですねラブラブ!

2.
photo:02


スタイルいいな~!
髪のスタイルも可愛い♥


3.
photo:03


さらっとしたジャケット?が
可愛いですねーひらめき電球
芸能人ってかんじ♥

4.
photo:04


靴が可愛い♥

5.
photo:05


ハイウエストひらめき電球
チェックシャツもこうやって
合わせるの斬新です目


6.
photo:06


バカンススタイル♥
マキシスカート今年も
流行るんでしょうか♥

7.
photo:07


可愛いー♥♥
かなり真似したいです目

8.
photo:08


早くサンダルはきたいな~


9.
photo:09


ブレスレット可愛いの欲しいです♥

10.
photo:10







iPhoneからの投稿