韓国芸能人*VIP試写会コーデ*映画"建築学概論" | 韓国さんぽたび

韓国さんぽたび

韓国に留学していた女子大学生のブログです☆
韓国ファッション、アート、文化etc...について
紹介していきます!!

今日の韓国ファッション♥

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今実家に帰る新幹線の中です新幹線

朝、家を出る時
大雨で大変でした雨
ひー。

さて、
今日は
韓国映画"건축학개론"建築学概論
の紹介と、そのVIP試写会に参加していた韓国芸能人のコーデをチェック音譜

photo:01


映画""建築学概論"‼
こちらも、韓国で今人気だと
聞きましたカチンコ

(私が担当している
サイトの方のBlogも
見てくださっている方は
何度も私が紹介してしまって
いますが…)

あらすじは、
20歳の大学生建築学科のスンミンは、建築学概論の授業で出会った音大生ソヨンに一目惚れ…
2人はだんだんと親しくなっていくのだが、ある誤解が原因となりスンミンの前から姿を消したソヨン…
15年後、偶然再会した2人…
建築家になったスンミンに、ソヨンは自分の家を建ててと依頼…2人の中に新しい感情が生まれる…

NAVERの評価でも
10点中8.74点と
高得点です映画

キュンキュンしそうな
ラブストーリーですね♥
見たいですラブラブ

出演者は
オムテウン、ハンガイン、イジェフン
missAスジです。

この映画のVIP試写会にて。
韓国芸能人のコーデをチェック!!

まずはスジちゃん
photo:02



photo:03


柄ものも似合う♥

photo:04


髪型可愛い♥

photo:05



スジちゃんは短い丈率
多いですよね‼


photo:06


ワンダーガールズ
ソヒちゃんいなくて
残念ですが…

photo:07


最近何かと話題の
イミンジョン♥
ミリタリーっぽいですが、
なんかキレイに見えます!

photo:08


photo:09


今ではトップスター星
スジちゃんとも、ハンガインとも
ドラマで共演していた、
キムスヒョン♥

photo:10


なんか、大人っぽくなった
より一層キレイドキドキ
パクシネ♥

photo:11


可愛いラブラブ
パステルカラーのバック
欲しいです♥ユンスンア音譜





iPhoneからの投稿