今日は、須沢先生と、みさととご飯を食べにいきました( ̄∇ ̄)!本当においしかった(゚∀゚)!先生、ごちそうさまでした( ´艸`)就職活動頑張ります!あと、明日から本格的にダイエットスタートしやすσ(^◇^;)よし、頑張ります!
決意表明!明日朝から、とりあえず3月一杯までダイエットします!このままじゃヤバい( ・_・;)だから、まず明日朝から、お菓子をガムだけにする!今日でデブちゃんの道はさらばする( ´艸`)4月の健康診断は、55キロ台にす る!もう恥ずかしい体重とは、おさらば!!明日から、レコーディングダイエットだ!( ̄∇ ̄)自分を信じて!!
痩せる!!!!今日5月8日から始めれば1ヶ月後は6月8日!!!まだ夏は間に合う!!!今63.50KGだし!!!1ヶ月で58KGにはいきたいだから今日からジムへいって頑張っるかこれが出来んかったら公務員試験も合格できん頑張っていくぞ