須沢先生と、みさとと


ご飯を食べにいきました( ̄∇ ̄)!


本当においしかった(゚∀゚)!先生、ごちそうさまでした( ´艸`)



就職活動頑張ります!


あと、明日から本格的にダイエットスタートしやすσ(^◇^;)


よし、頑張ります!
明日朝から、とりあえず3月一杯までダイエットします!


このままじゃヤバい( ・_・;)



だから、まず明日朝から、お菓子をガムだけにする!

今日でデブちゃんの道はさらばする( ´艸`)


4月の健康診断は、55キロ台
にする!

もう恥ずかしい体重とは、おさらば!!


明日から、レコーディングダイエットだ!( ̄∇ ̄)



自分を信じて!!
今日5月8日から始めれば


1ヶ月後は6月8日!!!



まだ夏は間に合う!!!





今63.50KGだし!!!


1ヶ月で58KGにはいきたい!!!!!!












だから今日からジムへいって頑張っるかニコニコアップアップアップアップ



これが出来んかったら公務員試験も合格できんニコニコグッド!グッド!




頑張っていくぞアップアップ