皆さん。こんばんわ!!

報告が遅くなりましたが、4月9日に友人2人を含めた3人で東急・相鉄スタンプラリーを実施してきました。

また1日乗車券・フリーパスは東急と相鉄のそれぞれで購入しました。

ルート

相鉄横浜駅→緑園都市駅→二俣川駅→大和駅→かしわ台駅→西谷駅→相鉄新横浜/東急新横浜→新綱島→綱島→日吉→元住吉→奥沢→西小山→武蔵小山→路線バス→学芸大学→都立大学→自由が丘→新丸子→武蔵小杉

 

以上のルートで、10時30分スタートのゴールは17時30分でした。

この後は途中で撮影した画像を紹介します。

①かしわ台駅で撮影したYNB色の相鉄8000系

②西谷駅で撮影した新横浜方面の電光掲示板

JR埼京線直通 各駅停車新宿

東急新横浜線/東横線/副都心線/東武東上線直通 各駅停車川越市

③西谷駅で撮影した相鉄10000系 快速海老名

④東急新横浜線 新綱島駅の電光掲示板(すべての種別が急行)

新綱島→日吉間以外の区間は初めて乗車しましたが、とても新鮮で楽しかったです!!

皆さんも機会があればご乗車してみてはいかがでしょうか??