公園&虫除け | 親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 二児のママ☆

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 二児のママ☆

川崎市麻生区新百合ヶ丘・百合ヶ丘&多摩区・稲城周辺のママとベビーのための親子英語あそび♪ママのための出張英会話など。教室/子連れでのお出かけ情報など♪子育てママのハッピーライフ♪

雨上がりの公園、って蚊が多いので、ママは早く帰りたいけれど、
公園でたっぷり遊んでもらって、ぐっすり寝てもらいたいので、辛抱、辛抱。

虫除けに使っているアロマスプレー、
『パーフェクトポーション』の『バズオフ アウトドア ボディスプレー』

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆

やっぱりこれだけでは、パワー不足なので、
娘には、虫除けリングを装着。

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-20110730152146.jpg

写真ではわかりにくいけれど、手と足に2本、着けています。

娘よりも私が、毎回刺されてしまうので、
今度は大人の虫除け対策もしっかりしなくては!
何かオススメあれば、教えてくださいね。



公園遊びの後は、ママのお友達が遊びに来てくれて、
娘とたっぷり遊んでくれました。(助かる~)

夕飯は、ひじきご飯を詰めたいなり寿司、豚しゃぶサラダ、海ぶどう、お味噌汁。
みんなで一緒に食べると美味しいね。

デザートに頂いたGODIVAのアイスソフトクリーム絶品でしたドキドキ

すっかりYちゃん大好きになった娘。
お膝にのって、絵本を一緒に読んだり、
おままごとで遊んだり、
アンパンマン体操を自慢げに踊って見せていました。

おかげで、昨晩はぐっすり。

Yちゃん、また遊びに来てね~音譜


******************************

川崎市麻生区・多摩区・稲城市などの近郊エリアにお住まいのママ&お子様を対象とした
親子で英語遊び♪『Yurigaoka English Club』
『6ヶ月~2歳位までのお子様とママ』のふれあいタイム音譜

体験レッスン随時ご参加いただけますクローバー
クラス詳細・8月スケジュール → コチラ


お申込はメールにて、
手紙Email
 

①お子様のお名前・生年月日 ②ママのお名前 ③携帯連絡先
を添えて、お願い致します。


$親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-20110709102940.jpg

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-emoji_104.gif 親子英語あそび♪『Yurigaoka English Club』 親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-emoji_104.gif
 
パソコンHP
 
パソコンBlog
 
手紙Email