7/28新百合ヶ丘ママカフェレッスン | 親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 二児のママ☆

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 二児のママ☆

川崎市麻生区新百合ヶ丘・百合ヶ丘&多摩区・稲城周辺のママとベビーのための親子英語あそび♪ママのための出張英会話など。教室/子連れでのお出かけ情報など♪子育てママのハッピーライフ♪

川崎市麻生区・多摩区を中心に、6ヶ月~2歳位までのお子様とママ対象
星『Yurigaoka English Club』星

本日は、親子で英語あそび♪@新百合ヶ丘ママカフェ「Maru。」でした。

計6組のお子様&ママにご参加頂きました。(キャンセルの3組様、お大事になさって下さい。)


初めてご参加のSくん8ヶ月クローバー
最後までゴキゲンで、先生も嬉しかったです。英語の歌が好きみたいですね。

Kくん&ママ、今日は検診もあって忙しい中のご参加ありがとうございました。
久しぶりの参加だったので、びっくりしちゃったかな!?

Sくんは、顔つきが男の子らしくなっていましたねひらめき電球歌の最後に、ぱちぱち~拍手が上手でした。

2歳のSちゃんは、紅一点ラブラブ『What's this?』の問いかけに、元気に答えてくれましたね。

Hくんは、クラスに慣れてきてくれた様子。最後にハイタッチをして、教室を出るときはニッコリ笑顔でしたニコニコ



7月の後半クラスは、お子様の写真を使って、グリーティングカードを手作り。普段なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんに、カワイイお孫さんの写真付きカード☆是非送ってあげて下さいね



レッスン後のティータイムコーヒー
Maru。の店長が、チェストツリーのお茶を出してくれましたドキドキママ達のホルモンバランスを整えてくれますよ。


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

本日もたくさんのスマイルニコニコを見せてくれたお子様たちにも感謝です。



音譜新規クラブメンバー募集中音譜
川崎市麻生区・多摩区・稲城市などの近郊エリアにお住まいのママ&お子様を対象とした
『Yurigaoka English Club』

体験レッスン随時ご参加いただけますクローバー
クラス詳細・8月スケジュール → コチラ



お申込はメールにて、
手紙Email
 

①お子様のお名前・生年月日 ②ママのお名前 ③携帯連絡先
を添えて、お願い致します。


$親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-20110709102940.jpg

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-emoji_104.gif 親子英語あそび♪『Yurigaoka English Club』 親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-emoji_104.gif
 
パソコンHP
 
パソコンBlog
 
手紙Email