ささやかなお祝い | 親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 二児のママ☆

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 二児のママ☆

川崎市麻生区新百合ヶ丘・百合ヶ丘&多摩区・稲城周辺のママとベビーのための親子英語あそび♪ママのための出張英会話など。教室/子連れでのお出かけ情報など♪子育てママのハッピーライフ♪

『Yurigaoka English Club』主催の*hanamama*です。

昨日は、表参道でのレッスン後、主人と待ち合わせ。
娘が生まれて以来、初めて…2人で食事をしてきました。

少し早いですが、今月末に迎える誕生日&入籍記念日のお祝いでしたワイン

うかがったのは、代々木上原にある『レストラン コム・シェ・ヴ』(Comme Cehz Vous)


季節の冷製スープ(写真撮り忘れました)の後は、
スルメイカを使った前菜。

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-20110726090252.jpg

メインは、主人は鶏肉のグリル&クスクス
親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-20110726090222.jpg

私はメカジキをいただきましたナイフとフォーク
親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-20110726090238.jpg

最後にデザートは、主人からのサプライズケーキ
レモンバームの入ったアイスクリームが絶品でした。
親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-F1010431.jpg

久しぶりの夫婦の時間。
ゆっくりと色んな話ができましたラブラブ

でも、
美味しいものを食べていても、「これ、娘に食べさせたいなぁ~」、とか
「きっとこれ好きだろうな」と娘のことが頭から離れません。

主人に話したら、「娘ちゃんには、フレンチはまだまだ早いよ~」と普通に返されました(笑)

まだまだ未熟だけれど、、、母親になったのだなぁーー、と実感した1日でした。



******************************

川崎市麻生区・多摩区・稲城市などの近郊エリアにお住まいのママ&お子様を対象とした
親子で英語遊び♪『Yurigaoka English Club』
『6ヶ月~2歳位までのお子様とママ』のふれあいタイム音譜


随時体験レッスンも受付けています。お気軽に、ご参加下さいねクローバー

お申込はメールにて、
手紙Email
 

①お子様のお名前・生年月日 ②ママのお名前 ③携帯連絡先
を添えて、お願い致します。


******************************

親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-emoji_104.gif 親子英語あそび♪『Yurigaoka English Club』 親子英語クラブ「Yurigaoka English Club」主宰 2009年生まれの女の子のママ☆-emoji_104.gif
 
パソコンHP
 
パソコンBlog
 
手紙Email