ゆりがおか動物病院のブログ

ゆりがおか動物病院のブログ

茨城県守谷市のイヌ・ネコ専門の動物病院です!

こんにちは爆笑

 

気温が高くなる日が増え、熱中症リスクが高まってきています。

肉球を火傷したり、命に関わる場合もあるので暑い日の来院は涼しい時間帯がおすすめです!

 

また、梅雨に向けジメジメした気候が続くと多くなるのが皮膚のトラブルです。

最近なんだかしきりに掻いている、皮膚にカサブタのようなものがたくさんできたなど

気になる症状がある場合はご相談ください!

 

さて、ゆりがおか動物病院、6月のお知らせです!

 

 ・獣医師不在のお知らせ

6月6日(木)AM10:00以降 院長不在

上記の日程はお待たせがかなり長くなる可能性があります。

お時間に余裕をもって、または体調に応じてですが混雑日程を避けてのご来院をおすすめします。


2023年2月1日より、以下のとおり外来受付時間を変更させていただいております。

 

午前診察受付時間 9:00〜11:30

(診察時間    9:00〜12:00)

 

午後診察受付時間 16:00〜18:30

(診察時間    16:00〜19:00)

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後もより良い診察を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


急患の方は留守番電話(0297-45-1966)にお名前、電話番号、ご用件を吹き込んで下さい。対応可能な場合は15〜20分以内に折り返します。

 

 

・眼科専門診療について

次回の眼科専門診療は6月13日(木)です。

 

完全予約制になりますので、ご希望の方は受付またはお電話でご予約をお願いします。

※6月はキャンセル待ちとなります。

 

 

・6月の混雑予想びっくり

一概には言えませんが混雑予想をしてみます。参考にしてみて下さい。

 

注意毎週日曜日:11時以降混雑する傾向があります。混雑緩和のため日曜日午前は早めの時間の来院がおすすめです!

注意6月13日(木):眼科専門診療のため

注意6月6日(木):院長不在のため

 

以上の日程は混雑が予想されます。お時間に余裕を持っての来院をお願いします。急患の方は受付または電話時にスタッフにお伝えください。

 

また混雑対策として検査待ちや調剤待ちなどの間、外出して頂くことも可能です。ご希望の方は受付にお声がけ下さい。

 

 

今月も、“来てよかった”と少しでも安心して帰ってもらえるよう、また、“なんだかカラダが楽チンになったぞ”と思って帰ってもらえるよう、一人一人に対して丁寧な診療、対応を心がけていきます。よろしくお願いしますニコニコ