ピアノ•フルート•オカリナ

《ゆり音楽教室》

西脇市と加古郡稲美町にあるゆり音楽教室では

3歳から大人の方まで習いに来られているお教室です。




もう12月13日驚き

早くも今年が終わりを迎えておりますニコ


さて今年の漢字も決まりましたねニコニコ


でしたねニコニコ


私の今年の漢字は…


4月頭に妊娠が分かり11月22日に2人目が産まれましたおねがい

つわりに始まりマイナートラブル続き最終的に切迫早産になり…いろいろありましたが無事出産出来てよかったですウインク笑

1人目の子の時は思わなかったですが、2人目産まれてもし自分が死んだら子供2人どうする!?って思い死ねないって思いましたね笑い泣き






 

問い合わせこちらから

↓↓↓