ピアノ•フルート•オカリナ

《ゆり音楽教室》

西脇市と加古郡稲美町にあるゆり音楽教室では

3歳から大人の方まで習いに来られているお教室です。


明日は、初めて息子の習い事について行きますニコニコドキドキ


1歳ぐらいから行き始め、息子はもう1年半ぐらい経ちますが、いつもレッスンがあり主人に付き添いをお願いしていましたニコニコ

明日は、主人が行けないので、私が初めての付き添いにびっくり


いやードキドキしますねてへぺろ


この気持ちって初めてレッスンに来られる方も同じじゃあないでしょうか??

意気揚々とお話ができるタイプではない…控えめ?大人しい?って思っておりますキョロキョロ

なので体験レッスンや慣れるまではドキドキ💗


親しみやすい先生を目指していきたいなと思いますニコニコ





 

問い合わせこちらから

↓↓↓