ピアノ•フルート•オカリナ

《ゆり音楽教室》

西脇市と加古郡稲美町にあるゆり音楽教室では

3歳から大人の方まで習いに来られているお教室です。



発表会が終わり少し体力も戻ってきましたニコニコ

かなり疲れました笑

今までにない発表会になりました笑

いろいろありましたが、皆さんそして私もすごく勉強になりましたニコニコ

その後のレッスンで驚くほど成長していてびっくりしましたびっくり

ピアノもフルートもどの楽器もですが、1人でしなければいけないですよね?

アンサンブルはみんなで演奏しますが、音出すのは1人、弾くのも1人ニコニコ

こんなことって他にないですよね?

スポーツだったらコーチからアドバイス頂いたり声援もあったりと…?


ピアノやフルート、他の楽器も1人だからプレッシャーも緊張もいろいろ思いますよねアセアセ

もちろんスポーツも緊張、プレッシャーあると思います。比べれないぐらいそれぞれあると思います。


4歳でも乗り越えられたというのが感動しましたキラキラ





 

問い合わせこちらから

↓↓↓