ピアノ•フルート•オカリナ

《ゆり音楽教室》

西脇市と加古郡稲美町にあるゆり音楽教室では

3歳から大人の方まで習いに来られているお教室です。



えーーもう2月!?驚きいや…2月も3分の1は過ぎてる!?泣くうさぎ
っていう間に12月になるんやろうな…絶望こわい煽り
歳でしょうか…誕生日も近づいてきてまた1つ歳を重ねますがまだまだ若くいたいですね笑
歳を重ねたことによりいろいろな経験も豊富になってるといいですね笑ううさぎ

2月12日、イオンモール加西北条 樫の木コートにてバイオリン、フルート、ピアノのバレンタインコンサートで演奏させていただきます立ち上がる
時間は11時からと13時からになりますうさぎ

お時間がありましたらぜひお越しくださいニコニコ
素敵なバレンタインデーになりますようにラブラブ

大好きな先生方と演奏ができて幸せですルンルン





 

問い合わせこちらから

↓↓↓