ピアノ•フルート•オカリナ

《ゆり音楽教室》

西脇市と加古郡稲美町にあるゆり音楽教室では

3歳から大人の方まで習いに来られているお教室です。



2022年レッスン始まりました👏✨
お正月ぼけしていないかな?私も含め生徒さんはどうかな?って思っていましたが、皆さんよく練習してきてくれました😲
一番の驚きは…
聴音、楽典パーティーAの最後のページに
この絵を見て曲をつくりましょう
(その絵に、家があり雷や雨、消防車が通っていて、鳥が飛んでいて、猫と犬が水たまりで走っている…のが描かれています)
年長の男の子
👦🏻 ちょっと端から端届かないな…先生低い3つの音一緒に押してくれる?

👩‍🏫 いいよ?

👦🏻 いくよ?はぁい…♬♫

👩‍🏫 (じゃん…⁇)

2分ぐらいの曲をつくってくれました!
なんというかもうこれは犬と猫が水たまりではしゃいでる、雷を表しているんや!っという感じで話してなくても分かる演奏でした😲
動画撮るんやった…後悔😅

恥ずかしながら私には思いつかない…💦
この子の将来楽しみやなって思います‼️




 

問い合わせこちらから

↓↓↓