ダイエットの基本、それは〇〇なものを食べる | 千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

JR外房線勝浦駅徒歩7分。ダイエット専門サロンです。
無理なお食事制限や運動は一切ありません。
セルライトを潰し脂肪を揉み出す施術です。
人生最後のダイエットにしませんか。

こんにちは、アイナの笠井です。


仕事がらよく聞かれる事があります、

「痩せるには何を食べるといいんですか?」

正直、これを食べれば痩せるものはありません。


昔流行ったダイエット、〇〇だけ食べる。

例えばりんごを毎日食べるとか…ありましたよね。


いやいや、それ本当に痩せないから。


ダイエットってそんな単純な事じゃないですよね。


サロンのお客様は基本、

「好きなものを食べています」




サロンに初めましてでご来店された時は、週末には子供と毎週マックに行きますとか、朝食は菓子パンですとか、面倒だからお昼はカップ麺食べてきましたとか。


あんなにビフォーアフターで痩せたお客様だって最初はこんな感じです。


が、サロンに通っているうちに食生活がガラッと変わるんです。

そう、痩せやすいものが食べたくなるんです。

だ・か・ら・

サロンのお客様の口コミは、「食事の我慢が無い」

なんですよね。


糖質制限をしているあなた、一生その食生活を続けられますか?

夏までに痩せたい、今年こそは痩せたい方一度ご相談下さいね。


あっという間に半年すぎちゃいますよ。



千葉県勝浦市 

ダイエット専門サロン「アイナ」
営業時間9:30〜17:00(15:00最終受付)
完全予約制・女性専用

電話番号 090-8875-6779


メニュー・料金