ダイエットの停滞期、いつ起こる? | 千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

JR外房線勝浦駅徒歩7分。ダイエット専門サロンです。
無理なお食事制限や運動は一切ありません。
セルライトを潰し脂肪を揉み出す施術です。
人生最後のダイエットにしませんか。

こんにちは、アイナの笠井です。


「停滞期っていつ頃起こりますか?」


と、聞かれる事があります。


個人差はあるものの、体重が落ちるスピードが早ければ、停滞期も早く起こると言えます。


停滞期って、辛いですよね


「こんなに頑張っているのに落ちないなんて、ダイエットなんて私には無理だったんだ」


そう思って、ダイエットを辞めてしまう方がたくさんいます。


辞めてしまうのは簡単…



気づけば「太る、太ってしまう」と、思いながら食べてしまい。

結局ダイエットから心も脳も離れられない。


そういう思いがあると気付けばいいのですが、ほとんどの方が気付く事すら出来ずにいます。


無意識にそう思ってしまう「クセ」がついてしまっているんですよね。


「停滞期がなぜ起こり、その時にどう過ごせばいいか分かっていれば途中で投げ出さずにすみますよね」


サロンのお客様は「停滞期でも安心できる」

「停滞期ってこんなに気持ちが軽いものだった」っておっしゃる方が多いんです。


停滞期も心地よい過ごしたい方、停滞期でダイエットを断念してしまった方、一緒に乗り越えましょう。


>>ダイエットの停滞はどう過ごす?


千葉県勝浦市 

ダイエット専門サロン「アイナ」
営業時間9:30〜17:00(15:00最終受付)
完全予約制・女性専用

電話番号 090-8875-6779


メニュー・料金