太らないクリスマス、年末年始の過ごし方 | 千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

JR外房線勝浦駅徒歩7分。ダイエット専門サロンです。
無理なお食事制限や運動は一切ありません。
セルライトを潰し脂肪を揉み出す施術です。
人生最後のダイエットにしませんか。

こんにちは、アイナの笠井です。


今年もやってきました、クリスマス、そしてお正月。

毎年この時期に太っちゃうという方も多いはず。


「美味しいケーキ食べないで我慢する?」

「外食先でいちいちカロリー計算する?」


そんな事しなくても大丈夫です。

せっかくのクリスマスとお正月、楽しく過ごして下さい。



サロンではカロリー計算は一切していません。

カロリーよりもバランスが大切なので、あれ食べたら太るかな?これは食べたらダメなのかな?

そんな事は考えなくて大丈夫。


お味噌汁、お野菜、お肉やお魚、お米だって食べて下さい。


ただ、気をつけて頂きたいのは、

ダラダラと食べない事です。

お正月は特に来客があるから、いつも居ない旦那様やお子さん家族がいるからと、何かしらテーブルにかまぼことか、お豆とか、お菓子やみかんとか出してませんか?


目につくところにあると、ちょっと小腹が空いたからつまんだりしちゃうんですよね。

「気をつけてほしいのは、一日中ちょこちょこ食べてずっとお腹が満たされている事です。」


ちょっとお腹が空いたら、先ずは温かい飲み物を飲んでみて下さいね。

本当は白湯がいいのですが、物足りない方はお砂糖入っていないかココアとか、生姜とレモンとか。

お砂糖の代わりにハチミツ入れるのおススメ。


クリスマスのケーキやご馳走様だって、食べる時は美味しく思いっきり食べて下さい。

その代わり翌朝やお昼はお腹が空いてなければ量を減らしたり、朝食は思い切って抜いて下さい。


脂肪になるのに2週間かかるので、リカバリーが早ければ早いだけ体重はすぐに戻ります。


今年は久しぶりに帰省する方も多いのではないでしょうか?

楽しいお食事の時間を過ごして頂きたいです。

ダイエットの大敵、冷えにもご注意下さいね。



>>お正月を乗り切り、体重が減っていました




千葉県勝浦市 

ダイエット専門サロン「アイナ」
営業時間9:30〜17:00(15:00最終受付)
完全予約制・女性専用

電話番号 090-8875-6779


メニュー・料金