まさか履けるようになるなんて、人生初のスキニーデニム | 千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

JR外房線勝浦駅徒歩7分。ダイエット専門サロンです。
無理なお食事制限や運動は一切ありません。
セルライトを潰し脂肪を揉み出す施術です。
人生最後のダイエットにしませんか。

こんにちは、アイナの笠井です。


「とにかく下半身がコンプレックス。」

高校生の頃から足が太いことが悩みでした。

パンツは太いものしか履かないし、

スキニーデニムは選択肢にはありませんでした。


今年の1月に初めてご来店頂いたMさん。

入籍、そして披露宴も控えていました。

「人生最高の日に、痩せていたい」

と、1年間サロンに通われました。


人生初のスキニーデニムも履けるまでに太ももは細くなり、体重も59kg→51.8kgまでに。


「どこから写真を撮られても全く気にならない。それがとっても嬉しくて」



初めてご来店された時はとっても太いパンツだったのを、今でも覚えています。


最初は集中プログラムで通われて、その後はメンテナンスで月に1回。

そして今月、最高の形でお披露目です。


ただ体重を落とすだけではなく、気になるところをしっかり落とせるのはダイエット専門サロンだから。


とっても素敵な笑顔でサロンメンテナンスもご卒業されたMさん。

披露宴後に会いに来て下さるとか。

今からとっても楽しみです。


人生最後のダイエット、頑張りたい方。

一緒に目標達成までがんばりましょう。


>>体重マイナス15kg、2サイズダウン


千葉県勝浦市 

ダイエット専門サロン「アイナ」
営業時間9:30〜17:00(15:00最終受付)
完全予約制・女性専用

電話番号 090-8875-6779


メニュー・料金