運動苦手な50代、目標達成マイナス10kg | 千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

千葉県勝浦市・鴨川市・南房総・40代、50代のダイエットはアイナで解決

JR外房線勝浦駅徒歩7分。ダイエット専門サロンです。
無理なお食事制限や運動は一切ありません。
セルライトを潰し脂肪を揉み出す施術です。
人生最後のダイエットにしませんか。

こんにちは、アイナの笠井です。

50代、とにかく頑張って痩せたい


旦那様から「痩せた方がいいんじゃない?」

と、言われて傷付いたAさん。

更に、「スポーツジムに行けば痩せるよ」と言われてしまい、


…いやだからさ、私は運動苦手なのよ


SNSでサロンを見つけてすぐに予約。

車で片道1時間半を毎週頑張って通いました。


Aさんの太ったきっかけ、それは

「コンビニスイーツ」


仕事疲れで毎日コンビニスイーツを食べる習慣がやめられない。

そして私は意志が弱いんだ、後悔の毎日。


サロンに通って1週間でコンビニスイーツを食べる習慣はなくなりました。


見事に体重−10kg達成

キツかったデニムもこんなにゆるくなりました。


やめようと思っている習慣がやめられないのは、意志が弱いからではありません。

コンビニスイーツが毎日食べたくなる食生活に原因があります。


旦那様からも「頑張って痩せたね」とお褒めの言葉も。

大満足のダイエット成功です。


50代だから、運動苦手だから、意志が弱いからダイエット成功しないと思っていませんか?

サロンではお一人お一人に合った施術やお食事のアドバイスをしています。


一人で悩まず、思い切ってご相談下さいね。


>>58歳、人生初のMサイズ



千葉県勝浦市 JR勝浦駅より徒歩7分

「アイナ」
営業時間9:30〜17:00(15:00最終受付)
完全予約制・女性専用

電話番号 090-8875-6779


メニュー・料金