はじめまして!

南大阪~大阪市内で自宅サロン&出張メインで

顔タイプアドバイザーとして活動しているyurieですクラッカー

 

普段は、主に

◆Instagram 

◆Twitter      

で情報発信しています。

 

特にInstagramのストーリーで熱く語っていましたが

元々文章を書くことが好きですし

ストーリーでは収まり切れない顔タイプ診断の魅力などを

お伝えしたくてブログを開設することにしました。

 

---------------------------------

まずは簡単に自己紹介虹

 

✶名前✶

ゆりえ

 

✶年齢✶

20代後半

 

✶保有資格✶

・顔タイプアドバイザー1級

・色彩検定2級

 

✶活動エリア✶

➀大阪南部の自宅サロン              

②大阪南部~大阪市内 お客様宅での出張診断

           

特定の場所にサロンを持たないスタイルで活動しています♪

 

✶自身のイメコンスペック✶

顔タイプ:フェミニン(キュート同点タイプ)       

パーソナルカラー:イエベ秋 ウォーム(16タイプ)  

骨格診断:上がナチュラル 下はウェーブ mixタイプ

---------------------------------

 

私自身、フェミニンだけどキュート同点だったり

骨格はミックスだったり…色んなスペックの「ど真ん中じゃない」からこそ

セルフ診断やネット・雑誌の情報は不十分だと思ってきました。

同じタイプであっても1人1人違う

パーソナルな魅力があります音譜

 

自分がそうやってイメコンに違和感を感じた経験があるからこそ

伝えられることがたくさんあると思っています。

 

熱~く語ることも多いとは思いますが、

Instagram・Twitterともどもよろしくお願いします。

 

予約方法やメニューについては

Instagramのプロフィール・ハイライトにまとめております♪

 

右差しInstagramはこちら

右差しTwitterはこちら    

 

 

🌼YURIE🌼