{E7F89240-605A-45FE-8A67-37FE9315A0E8}

皆様、こんにちは♪

1週間もアップが滞ってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

実は、先週6月10日金曜日の夕方に、お世話になっているがん専門病院に救急車で運ばれました。

おかげさまで運ばれてすぐ回復したのですが、その後もバタバタとして、なかなかアップができずにごめんなさいm(__)m

写真は、自分の病室の窓からの景色です。
レインボーブリッジ、浜離宮恩賜庭園、築地市場、新しい橋である築地大橋などを眺めることができます♪

今日はお天気が良いですね(*^_^*)

これからも入院が続きますが、今日のお天気のように心身共に快晴が続きますよう、願っています。

皆様、引き続きの応援を、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m