{73D3C3D8-3CA1-417A-80DB-74EBEF9F812E:01}

以前にお知らせさせていただきましたが、昨日、谷垣自民党幹事長が『谷垣禎一の興味津々』(かまくら春秋社刊)を出版されました。

この本は、谷垣先生が「めまぐるしい政治日程の中で時間を見つけ、七年をかけて、それぞれの分野の権威にお相手をお願いした」対談集なのです。
私は大変恐縮なのですが、その錚々たる対談者の末席に名を連ねさせていただいています(汗)

すでに、全国の書店に並んでいますし、Amazonでも購入できます。
お読みいただけましたら幸いに存じますm(__)m

私はこの年末年始、お世話になっている方々に、お会いして手渡しさせていただいたり、サインとメッセージを添えてお送りさせていただいています(*^_^*)