まだ生まれそうにない | 気ままな覚え書きブログ

気ままな覚え書きブログ

Welcome to my page !!

感じたことや考えたこと
楽しかったことや悲しかったこと
その日の出来事
旅の記録など……

いろいろなことを覚え書き♪

よろしくお願いします。

今日で39w3dです。
予定日まであと4日指差し


今日は13回目の妊婦健診でした。
赤ちゃんは3000グラムちょっと、
もういつ産まれても大丈夫なのですが、
NSTでもお腹の張りは見られず、
子宮口は1センチ程度しか開いておらず?
頭の位置もまだ真ん中ではないとのことで、
計画無痛分娩の予定が立ててもらえませんでしたガーン

1週間後にまた検診です。
次の検診前に陣痛来ちゃうんじゃないか?ガーン
そうなると普通分娩になるので、
無痛分娩でなくなることをかなり覚悟してます。


最近、旦那さんと二人で過ごす時間が
あと僅かだと思うと、寂しくてしょうがなく
感じてしまいます悲しい

二人でご飯食べたり、お散歩したり、
ゲームしたりする時間がとても楽しくて、
あと何日かなんだなぁ〜と思うと
何とも言えない気持ちになります。

旦那さんを朝玄関で見送ったあと、
ポロポロ涙が出てきます。
情緒が不安定泣き笑い

母がこんなんだから、赤ちゃんは空気を読んで
まだ出てこようとしてくれてないのかな驚き

でも、無事に産まれてきてくれたら、
きっと旦那さんと二人でたくさん愛情を注いで
育てるから、いつ産まれてきてもよいんだよ〜ニコニコ