こんにちは!

『親子で楽しむ』『ママの為のリフレッシュ』をコンセプトとした、親子ダンスのリリィこと、たぐちゆりえです爆笑



9/27(水)に開催しました、


\親!/

2023


の様子を写真にてご紹介していきますびっくりマーク




ご参加くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、心より御礼申し上げます看板持ち飛び出すハート



前回の記事では、あきまつりの様子【全身じゃんけん〜ストレッチ】までのご紹介をさせていただきましたびっくりマーク


さて今日は、、、、ひらめき電球



縁日企画メラメラ





今回初めての試みであったのにも関わらず、子ども達が皆、とーっても楽しそうに様々なエリアをまわっている姿が印象的でしたラブラブ



『4つのミッションをクリアして、お宝ゲットなるか?』というテーマのもと、それぞれのコーナーを自由に回ってもらいましたビックリマーク



各エリアを担当してくださった、ママパパ、本当に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク参加してくださったみなさんが、お友達の子も我が子も同じように温かく優しく接してくださった事が、ありがたいです泣くうさぎ乙女のトキメキ





集中して臨んだ、ヨーヨー釣りビックリマーク






好きな色、模様、お気に入りのヨーヨーは釣れたかな?釣れたヨーヨー、一個プレゼントスター

さぁ、中には何が入っているでしょうかキメてる







狙って狙って〜、、、






釣れたよ〜〜〜ドキドキ







大人気の射的コーナービックリマーク







ここをこうすると、上手く飛ぶよ〜アップ






球の飛ばし方をレクチャーするねラブラブ






お目当ての景品、ゲットできたかなはてなマークはてなマーク






輪投げコーナーはこっちこっちビックリマーク






輪っかが入るまで挑戦だぁラブラブ







ケンケンパエリア、難関突破できるかなはてなマーク






見事なケンケンパ、見せてくれてありがとうビックリマーク






お手伝い側に徹してくれたお友達もニコニコラブラブ

力を合わせて〜、、、そう!いい感じOK飛び出すハート







かわいこちゃん、はっけーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







4つのエリアを制覇したお友達から、ここでお宝探しができるよっメラメラメラメラメラメラ


キラキラを探し出せるかなはてなマーク







黙々と探しているねメラメラ

がんばれがんばれっ宝石白宝石ブルー宝石緑







見つけたお宝は、こーんな素敵なプレゼントと交換できるよびっくりマークやったねニコニコOK飛び出すハート





『これゲットできたよ〜』『みてみて〜』『もう全部まわったんだよ!』と、楽しそうに伝えてきてくれる子ども達。



大盛況の縁日企画でしたドキドキ





レポート③に続く、、、看板持ち飛び出すハート





ご覧いただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

たぐちゆりえ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


未就学児親子対象の親子ダンス虹

横浜市鶴見区、東寺尾図書館にて月2開催。

ダンス×お楽しみ工作が大好評!

月齢に合わせたレッスンで、地域のイベントや

子育てサークルなどでも受講可能。


公式のLINEでは、いち早いスケジュールや

季節のイベント情報を配信音譜

お問い合わせ、ご予約24時間受付中飛び出すハート

こちらのボタンをポチッとどうぞ♡

_________▽▼▽▼▽________

友だち追加

ヒヨコ一対一でやりとりできますヒヨコ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。