こんにちは!

『親子で楽しむ』『ママの為のリフレッシュ』をコンセプトとした、親子ダンスのリリィこと、たぐちゆりえです爆笑



9/27(水)に開催しました、


\親!/

2023


の様子を写真にてご紹介していきますびっくりマーク




ご参加くださったみなさま、サポートしてくださったみなさま、参加者ひとりひとりの素敵な笑顔を写真などに収めてくださった方々には、心より御礼申し上げますニコニコラブラブラブラブラブラブ




それでは、ご紹介!始めますっメラメラ








始まる前のお約束!

みんなちゃんとおぼえたかな〜?

それでは、いっきまーす!!!








毎回恒例の全身じゃんけん!

身体をちいさくちいさく、、、、


グー!!!






大きく開くよ〜


パー!!!!!





腕もピンと伸ばして、全身いーっぱい使ってね!


チョキ!!!!!




ママ、パパ達も一緒に参加してくれて、ありがとう!!!






いいね、いいね!!そんな感じ!!!




音楽に合わせて、動いていくよー♪

ママパパの手にタッーチ!!!





どこまで高く飛べるかな?

大ジャンプ!!!





みんな、ノリノリでやってる〜??

今日はおまつりだよー!






お!!!

可愛いぃぃぃお友達、はっけーん(*´꒳`*)♡







忍者バランス!!

そうそう、いいよいいよ〜!





初めてのお友達も、慣れっこのメンバーも、み〜んな一緒に♪







最年少さんの、可愛い可愛いお友達は、ママの抱っこで一緒に参加♪ニコニコ笑顔が印象的でした♡



1歳さんから、上は6歳のお友達が参加してくれた、親子ダンスイベント『あきまつり2023』。



まだまだ、ご紹介していきますっニコニコドキドキ

レポート②に続く、、、アップアップアップ




たぐちゆりえ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


未就学児親子対象の親子ダンス虹

横浜市鶴見区、東寺尾図書館にて月2開催。

ダンス×お楽しみ工作が大好評!

月齢に合わせたレッスンで、地域のイベントや

子育てサークルなどでも受講可能。


公式のLINEでは、いち早いスケジュールや

季節のイベント情報を配信音譜

お問い合わせ、ご予約24時間受付中飛び出すハート

こちらのボタンをポチッとどうぞ♡

_________▽▼▽▼▽________

友だち追加

ヒヨコ一対一でやりとりできますヒヨコ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。