こんにちは!

『親子で楽しむ』『ママの為のリフレッシュ』をコンセプトとした、親子ダンスのリリィこと、たぐちゆりえです爆笑



昨日は、鶴見区子育てサークル『どうぶつ村』にて、ダンス講師のゲストとして参加させていただきましたびっくりマーク




0〜3歳の可愛らしいお友達がたーっくさんびっくりマークびっくりマーク

子ども達もママ達も、一緒になってニコニコ踊ってくらる姿がとても印象的でしたラブラブ


声をかけてくださったどうぶつ村の代表者様、そして参加してくださった皆さま、ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







そして、明日は、、、




『親子で楽しむ!あきまつり2023』開催乙女のトキメキ

8月末に延期させていただいて、やっとの思いで開催に至ります。その節はご迷惑をおかけしました‼️


参加してくださるみなさんのお名前を見ながら、ワクワクが止まりませんラブラブ

当日までバタバタ準備しております泣き笑い












それでは、明日飛び出すハート

東寺尾図書館でお会いしましょうドキドキ









今日も皆さんにとって、素敵で充実した1日になりますようにドキドキ




たぐちゆりえ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


親子ダンス、水曜日開催虹

横浜市鶴見区、東寺尾図書館にて!

月一の、親子ダンス×工作が大好評!

親子でリズム体操&ママダンスエクササイズ他、

季節のイベント情報配信音譜

お問い合わせ、ご予約24時間受付中飛び出すハート

公式LINEポチッとどうぞ♡

_________▽▼▽▼▽________

友だち追加

ヒヨコ一対一でやりとりできますヒヨコ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。