いよいよ、来週に迫ってきましたびっくりマーク




こんにちはスターたぐちゆりえですニコニコ花

いよいよ、来週開催びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



9月27日(水)13:30-15:00@東寺尾図書館1Fホール

なつまつり改め、『あきまつり2023』




親子ダンスが主催なので、皆さんが想像している『秋祭り』とは、全く違うかもしれませんびっくりマーク



それでもっびっくりマーク


参加してくださったみなさんには、親子で楽しめる要素、たーーーっぷり盛り込んでいきますスター






イベント内では↓↓↓


太陽全身ジャンケン

太陽親子ストレッチ

太陽縁日企画

太陽お菓子食い競争

太陽みんなで踊ろう

太陽お楽しみ工作



ざっと、このような流れで進めていきますびっくりマークメイン的なものが複数あるので、1時間半、全力で進めて参りますメラメラ




*  *  *  *  *  *





さてさて、今日はキメてる‼︎‼︎‼︎‼︎

【縁日企画】がどのようなものかを、こちらで説明していくね看板持ち音譜



会場内に、4つ(詳しく言えば5つ)の縁日エリアを用意していて、そこをそれぞれまわってお題をクリアしていく形だよひらめき電球



1人で回れるお子さんは1人でもしくはお友達同士で、小さいお子さんはママパパと一緒に、お好きなエリアから挑戦していってねOK





テーマはその名も、、、




4つのエリアを制覇できるかな?

〜ミッションコンプリートして、お宝ゲット〜





ヨーヨー釣りエリア

ヨーヨーの中に隠された、セカンドミッションに進もう!



輪投げエリア

囚われのヒーローを救え!



射的エリア

狙った獲物をゲットできるかな?



ケンケンパ エリア

一人一人に合わせた高難度のお題をクリア!





全部のミッションをコンプリートしたお友達には、素敵なプレゼントがあるよ!!宝石白宝石ブルー宝石緑




そして、このミッションの前に、参加者にはこちらのバッグをお渡し乙女のトキメキミッションを進む中でゲットしたものを入れたり、表面には、ミッションクリアの証のキューブを埋めていくスペースありメラメラ




(私が大好きな某企画虹の影響を受けまくりな事に気づいた方泣き笑いパー)









縁日を楽しみながら、プレゼントをゲットし、オリジナルバックが完成していくというラブ(工作の時間が余ったら、バックのデコレーションしても可愛いね飛び出すハート)




当日、改めて説明していきますドキドキ

サポートをお願いしているママさん方には、心から感謝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークどうぞよろしくお願いしますっドキドキ






↑お楽しみ工作も充実!



工作の事なども載せたいのですが、とりあえず今日は縁日企画のご紹介でしたニコニコ

ここまで読んでくださり、ありがとうございますびっくりマーク


参加してくださるみなさま、お会いできるのをたよしみにしていますラブラブ




それではみなさま、良い1日を飛び出すハート



たぐちゆりえ




。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


親子ダンス、水曜日開催虹

横浜市鶴見区、東寺尾図書館にて!

月一の、親子ダンス×工作が大好評!

親子でリズム体操&ママダンスエクササイズ他、

季節のイベント情報配信音譜

お問い合わせ、ご予約24時間受付中飛び出すハート

公式LINEポチッとどうぞ♡

_________▽▼▽▼▽________

友だち追加

ヒヨコ一対一でやりとりできますヒヨコ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。