こんにちは!

『親子で楽しむ』『ママの為のリフレッシュ』をコンセプトとした、親子ダンスのリリィこと、たぐちゆりえです爆笑




今年も引き続き、毎週水曜日13:30-14:15、東寺尾図書館1階ホールで未就学児親子を対象とした『親子ダンス』レッスンを開催しますキラキラ




現在は、幼稚園年少〜年長のお友達、その妹ちゃん弟くんがママパパと参加してくれている状況ですハートのバルーン男女比は半々くらい乙女のトキメキ




1月から新たに、通常レッスンに加え、月1ペースで『作って♪踊って♪お楽しみディ★』なるものを開催する事に決定しました指差し音符











作って♪踊って♪お楽しみディ★って何??????



レッスン時間の45分の中で、


◉前半→→→親子ダンス(ストレッチやリズム体操、そしてみんなでジャンボリーミッキーを踊ります♪)

◉後半→→→親子でカレンダー作り(準備するものは一切不要!季節の折り紙の中から好きなアイテムを選んでもらい、親子で一緒にカレンダー作りの工作をします♪)




ちなみに、通常レッスン(45分)では、

◉前半→→→親子ダンス(ストレッチやリズム体操、その日の告知している楽曲のダンスに挑戦)

◉後半→→→ママの為のダンスエクササイズ(子ども達はケンケンパで忍者修行等フリータイム)




どちらも、初めての参加されても楽しめる内容になっています。ざっくり何が違うかと言いますと、①工作があるかないか、②ママのダンスエクササイズがあるかないか、の違いとも言えますニコニコひらめき電球












さて、早速、1月2月3月のスケジュールを発表しますびっくりマーク


なお、世の中の情勢に伴い開催を停止しなければいけない場合や、事前の変更等ある際はその都度お知らせいたします。我が家にも子どもが3人いるため、やむを得ずお休みにさせていただく事もあります。何卒ご了承ください。














ゆめみる宝石1月


1/11(水)▷作って♪踊って♪お楽しみディ

・・・・・1月カレンダー作り・ジャンボリーミッキー

1/18(水)▷※子どもの予定の為、お休みとさせていただきます

1/25(水)▷通常レッスン・新時代/ウタ(歌:Ado)




ゆめみる宝石2月


2/1(水)▷作って♪踊って♪お楽しみディ

・・・・・2月カレンダー作り・ジャンボリーミッキー

2/8(水)▷通常レッスン

2/15(水)▷通常レッスン

2/22(水)▷※幼稚園行事の為、お休みとさせていただきます




ゆめみる宝石3月


3/1(水)▷ 作って♪踊って♪楽しみディ

・・・・・3月カレンダー作り・ジャンボリーミッキー

3/8(水)▷通常レッスン・リクエスト受付中

3/15(水)▷卒業スペシャル親子イベント

3/22(水)▷春休み企画検討中

3/29(水)▷    〃






黄色い花黄色い花黄色い花宝石白黄色い花黄色い花黄色い花宝石白黄色い花黄色い花黄色い花宝石白黄色い花黄色い花黄色い花宝石白黄色い花黄色い花黄色い花







3月15(水)の『卒業スペシャル親子イベント★』は、12月に開催したXmasイベントの3月バージョンですキラキラテーマは桜桜



卒業、卒園、進級をみんなでお祝いしましょうキラキラどの学年、どの年齢のお子さんもウェルカムニコニコ飛び出すハート






初回参加の方は500円ですビックリマーク

通常レッスン&お楽しみレッスンは、どちらも45分のレッスンで1,000円、3月のイベントに関しては1時間レッスンでお土産付き1,500円となりますビックリマーク

※兄弟児も参加される場合、1人追加毎で+¥300円いただきます。



前回イベントより、500円高くなりましたこと、ご了承くださいm(._.)m

その分、以前よりさらに!!!盛りだくさんな内容にすべく、準備にとりかかっていますびっくりマーク




詳しい事は、決まり次第、随時お知らせしていきますねキラキラ3月後半は春休み期間なので、どのような形にするかまだ検討中ですあせる







それではまたルンルンここまで読んでくださり、ありがとうございました泣き笑いラブラブ




今日も皆さんにとって、素敵で充実した1日になりますようにドキドキ






。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


親子ダンスレッスン、毎週水曜日開催!

親子でリズム体操&ママダンスエクササイズの情報や

リクエストいただいたダンス参考動画を配信音譜

お問い合わせ、ご予約24時間受付中飛び出すハート

公式LINEポチッとどうぞ♡

_________▽▼▽▼▽________

友だち追加

ヒヨコ一対一でやりとりできますヒヨコ


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。