やっとこさ

HPを公開してみました照れ

berco do mar

ベルソ ド マー とよみます

「海のゆりかご」 という意味

 

なんかしっくりこずに放置していたHP

やさしーーい友人の力を借り

出来上がりましたビックリマーク

 

よかったらみてみてください拍手

https://info184520.wixsite.com/bercodomar

ブログの内容と同じだけどねてへぺろ

 

話変わりますが

このお手伝ってくれた友人というのがね

すごい面倒見が良いというか

なんでここまでしてくれるのよポーン

いつもびっくりするような感じなのです。

感謝しかない。。。

 

今までも湧き上がる感謝は体験してきたけれども

一人の人に短期間でこんなに湧き上がってきたのは

初めてかもで。

実験的に考えると

もう感謝は「内側から溢れ漏れてくるもの」と確信ししました。

 

そして、感謝だけでなくっ

内側から湧き上がる感情って

良い感じのヤツも

よくない感じのヤツっも

身体に出るなーって確認しました。

 

身体が軽く感じたり

冷えを忘れられたり

ゾワっとしたり

子宮がキューっとしたりなどなど

 

心と体のつながりってなんだろうと

難しく考えてしまいがちだけど

誰しもが普段から体験している事だよね❤︎

 

エサレンマッサージって

内側からの感情を感じやすくなるツールの一つですよ。

例えば、誰かから植え付けられてしまった考えや感情を解放して

本当の自分の感覚や感情を取り戻す。

自分に素直に本当の自分をわかって生きていけたら幸せですよねデレデレ