こんなに暑いのに唐揚げしてます。。。 | 姉妹ママの子育て日記(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなに暑いのに唐揚げしてます。。。



今日の夜ご飯は唐揚げです(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなに暑くてムシムシするのに
揚げてます笑

最近は鶏肉に粉をもみもみして
揚げるだけで不思議と美味しくなる
お手軽なものが出てきてまして。
簡単なので、ついつい作ります照れ

揚げたては子どもたちも喜ぶし
パパも鶏肉が好きなので
ついつい作りましたが。。。
暑いですねキョロキョロアセアセ

週一くらい我が家は唐揚げしてます。
でもそろそろオーブンとか使って
揚げない感じの調理をしようと思いましたびっくりアセアセ

話が変わりますが、
長女ちゃんは風邪も治り
元気に幼稚園へ登校してます照れキラキラ
よかった!
でも今度は次女ちゃんが
鼻水&咳が出てきまして。。。
次女ちゃんお休みしてますm(__)m
あるあるですね(*^^*)アセアセ
金曜日には幼稚園の夏休み前のお楽しみキラキラ
夏祭りがあるので
それまでに治りますように流れ星