ようこそ いらっしゃいませ虹にこ音符


ぼちぼち本名を公表してお仕事してもいいかな~

と思ってる ゆりえるです赤薔薇

パソコンについていけない私が...

今回 パソコンからのブログアップしたのは

ブログをカスタマイズしようにこポイントひらめき電球

朝からやってたら休日が終わった笑

ブログタイトルも

旧→天使と薔薇と心の美容室☆Beauty&カード&カラーセラピーサロン☆Precious☆

から 

NEW音譜音譜音譜タイトルを

美心一体♡豊かさ溢れるセラピーサロン☆Precious☆~プレシャス~

に変えましたぐふ音符

よろしくお願いしますはぁと

※パソコンのブログにサイドバーを付けたので
順にワンクリックで観覧出来るように
頑張ってやってますので お待ち下さいませ笑顔