未経験の事を やってみたいと今回チャレンジした

エリザベスです←ゆりえるですが気に入ってんポイント

この名前笑 


さて...私のブログ読者の方は、

私の本業は美容師なのは御存知かと存じます...

美容師なのに 美容ネタほとんど書いてない笑

タイトル変えよかな~ぱやぁ~うえ

さて...いつも 今日も顔汗美容ネタではなく 

私個人の趣味?の話を... 

趣味と言っても 始めたばかりの鉛筆画✏︎

お客様のお誘いで 8回コースの8百円という

破格な超~激安価格の絵教室
に通い始めた私ぱやぁ~音符



去年、三代目の岩ちゃんを描いたお客様が

この岩ちゃんをプレゼントしてくれて 

超ーっ感動ぱやぁ~オーマイガー音符

「誰でも描けるで 習いにおいでよおいでと誘われた

私にも描ける?マジで?

と...ただ...ただ描きたいと思ったにこポイント

ノウハウも知らずして 絵の事は全くのド素人の私

鉛筆画にチャレンジしたのよにこポイント

習って教われば誰でも出来るのようえ

出来ないという言葉の前にあるものは

やらない

ただそれだけ

やらないから出来ないだけじゃない?

未知の世界は体験したら新たな自分の発見がある

気付きもある 

見えなかったものが見えてくる

不可能と思ってた事が可能にと

自分と向き合う事が出来るのよ音符

自分の時間は自分だけのもの

どう過ごして使うかのも自分次第で 

幸せや楽しく感じるのも自分のみぞ知るにこポイント

で...6月から月1で鉛筆画にチャレンジ腕。

モデルはTAKAHIRO登坂広臣

HiGH&LOWの雨宮兄弟を描く事にはぁと





描き始めたら 「私 描きあげるのか?」と一瞬

途方に暮れましたが、段々コツコツと形に

なってくると 楽しくなってきたはぁと

まだまだ 修正しなきゃならんのですが 

私は細かい作業が好きなんだなぐふうひょひょ

でも 集中力と気分が一つにならないと絵は

線1つ描いて繋げても生きてこないって感じたビックリ

皆様も 何かやりたい事があればチャレンジして

みたら 出来ないと思ってた事が出来たり

案外 思い込みがあると思いますよ音符

作品を作り上げてく過程は 自分の性質も出るし

勿論の事 作品にそのまま出ちゃいます汗

何かにチャレンジしないとわからない事や

見えなかったものが見えてきますよおいで

何かチャレンジしたい事があれば

どんどんやってみてねうえ