ようやくカバちゃん来ました♥ |  ゆりのぷぺぶろぐ

ようやくカバちゃん来ました♥

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)おはようございます
女の子の日になって、めちゃしんどくって
めちゃ眠いゆりです
パソコンうちながらも、目は半分つぶっています
じゃあ、寝ろって?
こ、これ書いたら寝ます~ (;´▽`A``

今朝キャサショでお買い物してたんですが
判断力がないようで、何買っていいのかよく分からず
ヌイグルミもこれにしよ~って押したらもうすでに
買っていた物だったりと、思考回路パーです・・・

そんな中このキャミとパンツが着たくて
何色にしよう~って思って販売員様のブログに行き
眺める事10分 |_・)じぃぃ・・・・

がしかし、こゆう日は駄目ですね
余計分かんなくなってしまい、販売員様のお買い物通り
全種類買ってきてしまった Σ( ̄□ ̄)!

それで可愛く着こなしたいって思うのに
コーデする気力もなく買ったセットのまま・・・('Д')
しかし、ちょっと工夫してみました

ゆりのブログ   ゆりのブログ

お分かりになります?
左は白一枚で着用した姿
右は下にピンクを着て上から白を着た姿

・・・もしかして真白のほうが可愛い?Σ( ̄□ ̄)!
今、なんとなくそう思いました (´・ω・`)

一眠りして元気になったら、もっかいお着替えしよっと

そんでもってフリマ下落でカバちゃん手に入れてきました♥

     ゆりのブログ

昨日の深夜にうちに招いたのですが、
ピンクだけでよかったのに、ゴールドも並んでたから
ついぽちっとしちゃって二匹きました
んで、深夜に拡大して遊んでました~

    ゆりのブログ

二匹揃ってると夫婦みたいだわ・・・
でも、夫婦だったらこんなにこやかにしてないだろうから
これはきっと彼氏と彼女ね・・・

なんかうちは倦怠期です~っていってるみたいでやぁねぇ(;´▽`A``
大丈夫、うちはダリン出かける時にヽ(*´∀`)ノ ―chu♥って
して出かけてるから♥

お部屋可愛いので記念に全体撮ってきました♥
気を取り直して、これ眺めてにまにましよ~っと (*´艸`)


ゆりのブログ


さぁ、今から寝よう!
でも、今日は午後から家庭訪問だぁ
掃除機かけて、拭き掃除しなきゃだわ (@_@;)
誰かあたしを12時に起こして~~!!
って、掃除機かけてなくても死にはしないけどね
じゃあ、おやすみなさい

皆にはあたしから 寝室|ョ´3`*)❤チュ

そして午後からお着替えしました
ってもピンクキャミにパーカースタイルで普通だけどね(;´▽`A``

だってあたし一枚じゃ寒いんだも~ん
今日ホットカーペットつけてる位寒いんだも~ん

ゆりのブログ

このあったかい日におかしいだろって?
風邪ひいてる訳じゃないから心配しないでね♥