ゆみたん(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*) |  ゆりのぷぺぶろぐ

ゆみたん(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
今日平日祭日だから、セットしてる携帯アラームが
6時になり響き、それで起きてしかも当たり前のように
子供を起こした間抜けなゆりママです (ノ´∀`*)

それで朝から可愛いお部屋でまったりしてました♥
「スウィーツ柄後で高く売れるかしら・・・|・‘ェ・)」
なんて大人な発想でこのキャミ買ってみたんだけど
小学生のプペ友様達が
「これ後で高く売れるかもしれないから買った~!」って
言ってるのを見てめっちゃ('Д')がっかりしたあたしです

発想が小学生並みだから、小学生のプペ友様が多いのね・・・
なんか改めて実感しました ('Д')

そして、おまたせしました~ヾ(^▽^)ノ
記念ブログ書くの遅くなりました~
本日めいっぱいお祝いしたいと思います!

何のお祝いかって??
うふふ、幸せのぴよちゃん連れてる彼女のお祝いです~♥

   ゆりのブログ

さあて、何のお祝いでしょ~かっ \(^o^)/
ヒント画像をアップしていきますので、分かった人は
答えてください。これは早押しですっ!! 

        ゆりのブログ

ヒント① 胸に光るハートネックレス
勘のいい方はここでもうお分かりでしょうか~?!

        ゆりのブログ

ヒント② 指に輝くでっかい指輪
もうわかってきましたね~♥

        ゆりのブログ
 
ヒント③ 主婦が持つ「エコバック」を持参

そう!彼女は先日入籍されたんです~ヾ(♥°▽°♥)ノ

 ❤おめでとうございますぅ❤


それで仲良しのあたし達が先だってお祝いに駆けつけました♥
2人でお祝いの品が入った紙袋もって彼女にお届けです

     ゆりのブログ

ね~ね~、嬉しいね~、あたしゃ、まじで嬉しかったよ~
 ( ↑ 独り言 )
なんか朝からテンションあがっちゃったよ~
本当におめでとうね~♥

     ゆりのブログ

ゆみちゃんは教会でウエディングドレス~ってイメージだなぁ♥

白いドレス姿ではなかったけど、ゆみちゃんらしいブラックコーデ!
この日のテーマは「奥様は魔女」だったみたいなのを
勝手に画像盗撮してきたので、奥様コーデのまま教会前へ
連れてきちゃいました (*´艸`)

     ゆりのブログ

そして、あたしの好きなぴよ神社へも連れてきました
ゆみちゃん、ここに来たら幸せになれるのよ~ヾ(^▽^)ノ
あたしも組長も幸せのお裾分けしてもらうからぁ~ヾ(^▽^)ノ

    ゆりのブログ

そして、豪華に船上でゆみちゃんの入籍お祝いしましょうヾ(♥°▽°♥)ノ
ゆみちゃんはシャンパン持ってついでまわる・・・
それは、あたし達がするべきことなのに悪いわね~ (*´艸`)
嬉しいから、めいっぱい飲んじゃう~ \(^o^)/

    ゆりのブログ

いつかおうちにも呼んでもらうんだ~い♥
福岡から北海道は遠いけどいっちゃう~\(^o^)/
ステキな奥様してるゆみちゃんの姿が見たいも~ん(*´艸`)
そしてその日はあたしが一晩中主婦の辛さを語ってあげるから~ 爆

可愛い可愛い若奥様のゆみちゃんにかんぱ~いヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

ゆりのブログ

本当に本当におめでとうね♥

色んな事あると思うけど、ここはスタート地点で
色んな幸せが待ってると思うから、ステキなダリンと一緒に
ゆっくりじっくり人生を謳歌していってください

そしてたとえ多少の苦労があったとしても
いつも笑顔でいれるような可愛い奥様でいてください♥
(って、鬼ママのあたしが言えるのか? Σ( ̄□ ̄)!)
夏に向けて、白いエコバック使ってね♥