キャサショ「おうちでまったり」販売 |  ゆりのぷぺぶろぐ

キャサショ「おうちでまったり」販売

ゆりのブログ

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー帰りました~
朝から出かけていて、美味しいランチを頂く前に
ちらっと携帯から見たお知らせブログ・・・
うあ~!やっぱりイベント始まってる~!!

春休み海外行ったから、お金ないし~ってんで
おうちでまったりって設定ね |・`ェ・)
でも、お家にいてもリボンかかりそうだけど (*´艸`)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで帰りたいのを我慢して
にこにこお喋りしながらも、携帯で見たうさちゃん達が
頭から離れず。
あれは右手で持つのかしら、大きいのかしら
他にはルームウェアかしら・・・((o(´∀`)o))ワクワク

そんな事を考えながら過し、ようやく帰宅しました
でも、疲れててどれ買ったらいいかわかんな~い
だって、あんなに一杯あるんだもん (;´▽`A``

それで販売員さんとこに行って見てきました

まずはこれを買えばいいのね・・・
と一番に買った、本当に必要かわからなかった
ピンクカーラー

   ゆりのブログ

普段どう使うのかよくわかんないけど
これは押さえておくべきなのねっ!! \( ̄^ ̄)/

それから、も一つ揃って持っていた限定ぬいぐるみ

   ゆりのブログ

これもとりあえずもってればいいのね~
ヌイグルミは一匹ずつ買うだろうから、まずはうさちゃんを。
あれ!これネコちゃんじゃん ∑(゚∀゚ノ)ノ
急いでて間違ったのかな・・・ まいいや (;´▽`A``

そんなこんなでこの二つだけ購入してきました。
後は持ってたネグリジェにお着替えして、スナショとりました♥

   ゆりのブログ

今日本当は朝から記念プペクラ撮ってたんだけど
それは今夜か、また明日~ヾ(^▽^)ノ
とりあえず、へとへとなので今から夕食まで寝ます!
(誰が夕食作るの? Σ(T△T;))

そして、なぜかプペ友様のレスに「エロス」の言葉が
連発されてて、セクシーなお姉さまが一人・・・
あたしもそれにのりたいけど、とにかく寝る~~!!