カエラちゃんショップ追加~!! |  ゆりのぷぺぶろぐ

カエラちゃんショップ追加~!!

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
風邪ひきゆりママです
薬飲んで早く寝ようと思っていたのですが
洗たくや掃除で今の時間までかかってしまいました
休日明けはお家が散らかってていやです~

今朝、ようやくカエラちゃんTシャツを購入してきました♥
それでピンク交えてコーデしてご満悦だったんですが
フリマをちょっと覗いてみたら、新作のチュニックワンピが
なんだかめっちゃ可愛く見えてぽちっと・・・

あ~今日はカエラちゃんコーデなのにどうしよ~どうしよ~
とか思いながら拡大して遊んでました

        ゆりのブログ

それでプペチャンに着せてみたりしてたんだけど
リアルではチュニックめっちゃ好きだけど、あたしのプペチャンには
いまいち似合わない気がするな~ ('Д')がっかり
(きっと好みの問題とセンスの問題 (;一_一))

もうそのままフリマに出しちゃうかも~なので
記念にコーデしてスナップ撮ってここにのせとこっと♥

ゆりのブログ

って淡い春色チュニックなのに、なんでこんな重い
コーデになっちゃったんだ?!
風邪ひいて思考が働かないからかな~ (;´▽`A``
(そうじゃない事はあたしが一番わかってます・・・)

そうこうしてるうちにカエラちゃんのCDプロモと一緒に
チケ先行予約のお知らせが~
お部屋のテレビ、この日のためにあったんですね♥
クリックするとカエラちゃんが派手~なお衣装で
歌ってるのが見れましたよ♪

そしてキャッサが新作アクセをしてました ∑(゚∀゚ノ)ノ

       ゆりのブログ

カエラちゃんショップ入荷だな~って思って行ってみたら
案の定お色違いのピアスとネックレスの販売!
あら、手持ち応援札は販売してないのね・・・
もしかして今からまたくるのかしらん (;´▽`A``


     ゆりのブログ


今日のコーデ気にいってて、もう変えたくないんだけどな~
なんて思ったけど、購入したアクセ使ってみたくて
早速お部屋に戻ってあれこれ・・・
(風邪で早く寝るはずが・・)

残念ながら今日のピンクコーデに、この稲妻アクセは
あたしの思ってる雰囲気と合わないので、
アクセ使った仮のお着替えはスナショには残さず、
ここでのお披露目だけにします~
(明日でもいいのでは・・・と思いつつ)

        ゆりのブログ

背景茶色で分かりづらいね~
だからアップで撮ってきた \(^o^)/

     ゆりのブログ

でも、あたしの頭大きすぎてアクセを見せたかったんだか
頭を見せたかったんだかって感じになっちった |ω・`)プッ♪

さぁ、もう薬も飲んだし、今からぐっすり寝て
明日に向けて体調を整えたいと思いま~す ヾ(♥°▽°♥)ノ
(^o^)ノ < おやすみー