ぴよバルーン新記録\(^o^)/ |  ゆりのぷぺぶろぐ

ぴよバルーン新記録\(^o^)/

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)こんにちわ
最近「ブログ見てます」ってプーぺでメッセ頂くことが
増えて嬉しい限りなのですが、ペタしていただけると
そちらにも見に行けて楽しいので
そゆう方、どうぞペタよろしくお願いしま~す♥

と、ご挨拶をしてから、本日のコーデ解説に入ります

っていうかね~いうかね~
あたしピヨバル新記録が出たの~~~!!\(^o^)/
ピヨバルよくやってらっしゃる方はあまりの低レベルな
あたしを笑いながら読んでください (ノ´∀`*)

今までピヨバル、何回やっても100行かなくって
いっつも70あたりで風船に囲まれておたおたしてたあたし
ドットバルーンなんぞ見た事もなく、
ピヨバでいいアイテム出てます~!ってお知らせ出ても
指くわえて見てるだけだったあたし・・・

それが深夜ぼーっとしながらやったら新記録の158ピキョリ!
すっげ~~~!!Σ( ̄□ ̄)!
も少し行けそうな感じだったんだけど、そのあたりから
ドットバルーンがでだして、ここまで来て普通のバルーン割ったら
絶対後悔する!って思って急いでドットめがけて突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
パーンと割れて出てきたアイテムは・・・

      ゆりのブログ

なんと、このしょぼいワンピース・・・('Д')がっかり
(ちなみにフリマで16で売ってるの発見)
( ´△`)アァ- ドットバルーンでもこの距離じゃ
駄目なのね~って事を初めて知りました。

もう少し特訓が必要なようです・・・
って、どれくらいのとこまで行ったらいいのかそれが知りたい。
今まで興味もなかったけど、ドットバルーンのお色が
なにかアイテムに関係するのかも知りたい。

今頃こんな事に興味持ってるあたしが恥ずかしい気もするけど
「旅の恥はかき捨て!」っていうじゃない?
・・・って旅でもなんでもないし、知ってる仲間ばっかりだけど。
「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」どっちかって言ったら
そっちだな・・・(;一_一)

ま、そゆう訳で、これからプペ友様ブログを過去にさかのぼって
見て行ったりしたいと思います♥

なんかコーデ解説からずれましたが、このしょぼいワンピ
ラインが細くって使いづらい~!
すぐフリマに出そうと思ったけど、一回記念に着てみる事に
しました ヾ(♥°▽°♥)ノ
それで下に色々着せてライン太くして、そして赤を
アクセントに使ってみました (*´艸`)

この髪型にして「髪の毛飛び出るし・・・」って思って
使ってなかった傘も思い切ってさしてみました♥
久々さすと可愛い (/∀\*)
傘から髪の毛飛び出てるのはなんだか~だけどね(;´▽`A``

それから、あたし、ゴールデンウィークまで
これをエコバックに使う事に決めました!! \(^o^)/

         ゆりのブログ

ぜんっぜん使わないコーチ!
コーチをエコバック代わりに使うなんて、セレブじゃない?笑
だって全く使ってないんだも~ん
まだコーチだけで他に二つもあるんだも~ん

      ゆりのブログ
   ↑ 夕食のお買い物に行くプペチャン
 
スーパーに行く時持ってって、これに人参や大根を
いれてやる!って決めました。
本当はプペクラ行って大根とかお絵かきしたかったんだけど
時間がなかったので諦めた~ (@_@;)

って、この思考、なんだか違うような、合ってるような・・・
でも、なんだかそちょっと満足なあたしデス |ω・`)プッ♪