長くなっちゃった・・・(;´▽`A`` |  ゆりのぷぺぶろぐ

長くなっちゃった・・・(;´▽`A``

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
こんな遅い時間にブログ書くのって久し振りです♥

今日のコーデはプペ友様がされてたコーデを取り入れて
仕上げてみました!
(プペ友様はもっと可愛かったですが・・・)

見た瞬間すっげ~!って感動したネコちゃんワンピの
ポッケ仕様の技 Σ( ̄□ ̄)!
これ、ポッケに見えません?!
なんでこんな事考えつくんだろうって感心しまくりです

それからカチュとリボンの二段重ね!
きれいに重なり合っててすっごい可愛い~って思いました。
そんなこんなで出来上がったコーデです♥
ダサい部分やはみ出しはあたしのセンスのなさです('Д')

今日はパソを閉じて一日中ハンドメイドしてました。
こゆう時間って有意義だな~って充実した気分です\(^o^)/

元はと言えば、朝ダリンに超ムカついてあまりにイライラしたので
車にのってぶぅ~んと出かけたのがきっかけデス (||||▽ ̄)
それから手芸屋さんに行って、プペ友様がやってらして
それ見てずっとやってみたかった「羊毛小物作り」に
チャレンジする事に!
何がどれくらいいるのか分からなくって、なんだか
めっちゃ大量に購入してきてしまいました (;´▽`A``
そして、羊毛にひたすらチクチク針を刺し続ける作業・・・

黙々と針を刺し続けてるあたしを見て・・・

「何してるの?」とダリン
「ストレスたまってるから刺してるの」とあたし
「・・・こわっ」(ダリンのつぶやき)

確かに三時間くらい黙々と刺し続けてたけど
これをダリンと思って刺してた訳じゃないのよ |・`ェ・)

ロールケーキやメロンパンなどいくつかのスウィーツ小物を
作りあげて大満足ですぅ~~ヾ(^▽^)ノ
あまりに嬉しくって子供帰宅してからすぐ「見て見て~!」
とテンションあがりまくり、興奮しまくり(あたしが)

それからようやくパソ開いてみたら、プレゼントフロアーに
エコバックなるものが入荷しておりました。
でも、あんまりテンションあがらず・・・
これから来る怒涛のプレゼントフロアーアイテムを
予想してるから、あえて落ち着いて見ているのかもしれません

でも、なんか欲しくなっちゃうのはロゴのせいかしら (;´▽`A``

     ゆりのブログ
     ゆりのブログ

ゴールデンウィークはプレゼントフロアーが賑わう予定だから
それまでしばし様子を見ようって決めてます♥

それから昨日行ってきた大黒まきのライブ、よかったです!
「ラグジュアリー」っていうCDのライブだけあって
癒し系のライブでした。
半分以上は座ってゆっくり音楽に聞きいるという感じ。

現代の人はあまりに疲れているので、音楽で癒してあげたい
っていう思考の元に生まれたライブだったようです。

頑張りすぎて疲れてるあなた、
そんなに頑張りすぎなくていいんだよ・・・・
よく、あたしって駄目だな~って思うあなた、
本当はすっごい頑張ってるんだからもっと自分を褒めてあげて。
しんどかったり、辛かったりする事が多い現状、
恥ずかしいって思うくらいめいっぱい泣いていい。
小さくても夢ってあったよな~、って思うあなた、
まだ全然遅くないから一歩一歩歩いてみて。

そういう思いを説明してくれながら一生懸命歌ってくれました
あたしも聞いてて不覚にも涙がこみあげました

子供も大人もみぃんな頑張ってると思います
そんな人達にこれらの言葉が届いてくれたらいいな
なんて思って長くなりましたが書いてみました。

でも最後は立ちあがって「RARARA」で飛び跳ねて
きましたけどね~ (/TДT)/♥♥

皆さん癒しの手段を見つけて、そんな時間を大事にして下さい