20%のプペ友様達とプペクラ |  ゆりのぷぺぶろぐ

20%のプペ友様達とプペクラ

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)おはようございます
カエラちゃんタイツをあたしらしく・・・って思ったら
こんなコーデになりました♥
カエラちゃんタイツ、使いこなせるかどうかは別としても
大阪出身のあたしにはこの奇抜さはかなり好きです \(^o^)/

そして、心からの叫びです
木村カエラちゃんがやってくるなら、同じ木村つながりで
拓哉もやってきて~~~ (/TДT)/♥♥
嵐世代の多い中、そんなおじさん来ても嬉しくて
テンションあがるのはきっとあたしくらいっすね。
それ以前に趣旨が違いますね。はい。

プーぺの女社長がインタビューで言ってました。
プーぺやってる30万人の振り分けって
10代、20代が40パーセントずつで、残りが30代以降だと。
あたしはわずか20パーセントしかいないおばちゃんですもの
仕方ないっす (||||▽ ̄) (いやいやそうじゃなくて・・・)

不毛な夢はおいといて、っと。
最近撮ってたプペクラ紹介しておきます♥

   ゆりのブログ

仲良しみっちゃん、そうわずか20パーセントに入ってる
仲間のみっちゃん(強調するなって?(。-∀-) ニヒヒ♪ )
彼女が私のコーデとおそろしてくれてました。
なので、ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ とプペクラへ

さぁて、彼女と私、違う点が三つだけあります
それはなんでしょうか~?!

   ゆりのブログ

幸せのぴよちゃんちりばめたら見にくくなっちった (;´▽`A``

✿正解✿
① ぴよちゃん水筒とネコちゃんポシェットの違い
② 向かって右手に持っている物の違い
③ ブレスレットの違い

工工エエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ 
みっちゃん、ローズ髪飾りも持ってるのね~~!!
みっちゃんの左手首が妙にまぶしいわ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

そして、「カエラちゃんコーデ難しい~!」って嘆いていた
お揃い髪型のプペ友様♥
お着替えされたピンクの星座Tシャツが可愛かった♥
それであたしもフリマに走って、自分の星座Tシャツ探しました
(てんびん座のあたしは大好きなオレンジだった~\(^o^)/)
 
   ゆりのブログ

そして夏っぽく海に行って記念撮影 v(´∀`*v)ピース
マリンルックでくるはずだったんだけど、それはまた今度~
「今日はまだ海には入れないけど気持ちいいね~」の図

せっかくだし、アップにもしちゃおう~♥♥♥

   ゆりのブログ

ってここにきてようやく気がついた ∑(゚∀゚ノ)ノ
彼女のTシャツ、星座Tシャツじゃないしっ Σ(T△T;)
慌てて彼女のお部屋に行って確認したら
「サーフルックTシャツ/pk」って書いてあった・・・OTL

工工エエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
そんなのあるんだぁ 
あたし、フリマに行っておそろ~♥って思って買ってきたのにぃ
ち、違うのね。
ちゃんと海が似合う「サーフルック」なのね。
そして作りもなんだか女の子らしかったりするのね。
あたしの星座Tシャツが妙に偽物臭く見えてきたっす (T∀T)
 
それから次は、プペ友様が何度見てもバグってて
それ見てはめっちゃ一人でうけてました
しまいにゃ、子供達呼んで「すごくない~~!!!」って
教えてあげちゃうほど。
(うちの子達「ふ~ん」「それはそれで可愛いじゃん」で終わり)
その彼女を盗撮してきました

  ゆりのブログ ゆりのブログ 

  ↑ いつもの彼女     ↑ バグってる彼女

髪の毛なくなってて、尼さんになってるんだよぉ
しかもそれにパンダ耳!! (((o≧▽≦)ノ彡
 
・・・・皆さんうちの娘のように「ふ~ん」って感じかしら。

何見ても面白く見えるあたしって、箸が転げても面白い世代に
精神年齢が落ちてしまってるのかもしれませんね・・・
どうせなら、姿格好もそこまで戻ってくれたらいいのに~

そしたらプペ友様クロゼのようなかわゆいお洋服着れるのに~
SWIMMER アイテムがっつり持って、
リズリサのお洋服きまくるのに~  (うっとり妄想)

さあて、今日はお料理教室!
そして夕方からは、ZEPP福岡で大黒まきさんのライブです

お友達が行くのにお付き合いなんだけど・・・
歌はなんとなくわかっても、顔さえよく思い出せない
こんなあたしですが帰宅したらきっと彼女のファンになってる事
間違いなしだと思います
・・・・なんせ単純なんで (*´艸`)

今日はさすがにキャサショこないだろうな~
でも、木曜日だしな~
でも、解禁なってなかったしな~
そんな思いを抱いてでかけてきま~す ヾ(♥°▽°♥)ノ