カエラちゃんようこそ~♥ |  ゆりのぷぺぶろぐ

カエラちゃんようこそ~♥

ゆりのブログ

キャッサが喋ってる~~~!!!∑(゚∀゚ノ)ノ
昨日帰宅して一番に驚いたのはこれでした
初めて喋ったセリフがこれ・・・
キャッサってミーハーっぽいもんなぁ~ 笑

ご紹介のあったカエラちゃんです❤
       ゆりのブログ

最初見た時は「お顔が怖いかも」って思ったけど
じぃっくり見てたら、こんな感じのお顔だな~
うぅ~ん、お目目大きくて可愛いぞ~って思えてきました。

カエラちゃんの登場で、広場にカエラちゃんショップが
オープンしましたね~
カエラちゃんらしいアイテムが一杯です♥
っても、カエラちゃんのいつもの雰囲気とか
よく知ってる訳じゃないんだけどねぇ~ |ω・`)プッ♪

      ゆりのブログ

歌手だからでしょうが、テレビがお部屋に来ました
可愛らしいテレビなんだけど、またモダンなテレビね~
アナログなテレビね~、古風なテレビね~
表現がわからないのでいくつか書いてみた 爆

       ゆりのブログ

そんでもってようやく落ち着いたあたしも
カエラちゃんショップに行ってお買い物デス
そして、今日のあたしのプペちゃん \(^o^)/

ゆりのブログ

カエラチャンお衣装、なかなか難しいなぁ~
カジュアルって苦手なんだよね~(なんでも苦手)
カジュアルじゃなくパンクって感じかしら・・・

Tシャツは使えそうだけど(まだ買ってないけど)
カチュは結構おでこにかかるのねぇ
でか指輪は今までになかった感じでかわゆい♥
タイツは・・・タイツは・・・・
なんでかすぐ全部買ったけど、使いこなせるかしら(@_@;)

期間は7月まであるし、ま、ゆっくり行きましょう
って、6月のジューンブライドあたりに来たら
アップアップしてる自分の姿が見えてるから
今のうちに買っておくべきかしら・・・ (;´▽`A``

そんな中、カエラちゃんにご挨拶してきました~ヾ(^▽^)ノ
(すでにプペ友様18000人越えだった ∑(゚∀゚ノ)ノ)

ゆりのブログ

並ぶと感じるこの衣装でのカエラちゃんのナチュラルさ
そして思う、めっちゃ無理をしてるあたし |ω・`)プッ♪

こんなあたしですが・・・
カエラちゃんこれからどうぞ仲良くしてください \(^o^)/
カエラちゃんのお部屋の壁紙、いつか販売してください♥

余談ですが、このメッセージ Tシャツも初めて着ました
そしてじっくり見てみたら、メッセージがなんて素敵!

    ゆりのブログ

「プーぺガール ラブズ イッツ クレイジーズ」
きちんと説明できないけど、あたしの事ですね (。→ˇ艸←)ププーッ
そして、あなたも「あたしもそうだな」って思うはず!

毎日一喜一憂、プーペ満喫してるあたしにぴったりんこな
Tシャツです♥