次から節約!! ・・・出来るのかなぁ |  ゆりのぷぺぶろぐ

次から節約!! ・・・出来るのかなぁ

ゆりのブログ

( ノ゚Д゚)おはようございます
なんでかすっごい眠いです~

昨日キャッサがしてて欲しくなったマリンピアス買ってきました
そしたら、ブルー(紺)コーデしなきゃいけなくなって
今日はブルーって気分じゃないのにブルーコーデです・・・

しかも、買ってはいてないパンツも履かなきゃ~って思って
そんでもって、追加したワンピも着なきゃ~って思って
色々合わせてみましたが、ごっつい中途半端なコーデな気が
しないでもないなぁ~ (;一_一)

   ゆりのブログ

マリンピアスをブルーのリングに入れるって思って買ったんですが
リングピアスが水色って感じのお色だったので違和感感じて
リングブラックにいれてみました
そっちのほうがすっきりしてる感じだわ

節約していきます!!って宣言してたあたしなんだけど
特にこのマリンにはまった訳でもないのに
なぜかめっちゃお買い物してる事に気が付きました
(今頃 ∑(゚∀゚ノ)ノ)

  ゆりのブログ

お買い物したアイテム並べて、計算したら( ゚Д゚)ヒョエー
1420リボンも使ってました Σ(T△T;)
それなのに、スナショにはマリンらしいスタイルはあんまりなく・・
「重ね着出来る」その一点を目的に購入しまくった感じデス
本当に重ね着出来るのかしら (@_@;)

キャサショ、28日を待たずに何か来そうな気がするんだよなぁ
ズボンとキャミ返品して、ワンピがもう一枚欲しいな~

でも、朝晩のコメでかなりリボン貯金頑張ってた事実も
明らかになったし、返品などと言わずもっと働きます \(^o^)/

今日はパン教室なので準備していってきま~す❤